初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 81~90
P乃介さん
[No.735]P乃介さん

ごんちゃん!
そうやねん(>_<)
でもな、書いても飛ぶから聞いてもらいたいけど無理やねん(>_<)

ごんぴいさん
[No.734]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

腰が痛い時はコルセットがいいね(*^^*)

私も前は使ってたよ♪

Pちゃん

分からないけど(^_^;)

何かあったかな(^_^;)

あッくンさん
[No.733]あッくンさん

そーなん?
ならいいんだけど( ̄▽ ̄;)
とりあえず俺も当たってた!
肝心なとこ全部飛ばされたから
どーにもならんわぁ('ε'*)

P乃介さん
[No.732]P乃介さん

ちゃうちゃう!
拗ねてないない!
log書いたからコメ返とか、バタバタしてた(>_<)
だから、違う人やってば!
拗ねてないで(^-^;)

あッくンさん
[No.731]あッくンさん

ごんちゃん
まだ痛いけどコルセットつけて
少し楽になったよ♪
やっぱ漫画と言えば北斗でしょー(^o^)

P
スネてるの?
出ておいで(^^;
こっちなら思う存分言いたいこと
言っていいから(^^;

ごんぴいさん
[No.730]ごんぴいさん

こんばんは(^ー^)ノ

あっくん(*^^*)

腰はどうかな(>_<)

コメントありがとう(*^ー^)ノ♪

金田一は謎解きだし、下の本は本当にあった怖い話だよ(*^^*)

北斗もあるけどね♪

Pちゃん

昨日と今日は全部ポチしたよ(*^^*)

勝ちおめv(・∀・*)

番長も絶頂すごいよ(*^^*)

ケンシロウはやっぱりカッコいいね( 〃▽〃)

あッくンさん
[No.724]あッくンさん

そーだよー今から仕事(^^;
元気なら良かったよ!
また辛いこととか何かあったら
話してね♪
ここにいるみんなが解決してくれます?( ̄▽ ̄;)
なんちって(笑)
今日も寒いね~

ごんぴいさん
[No.723]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

おはよう(*^^*)

聞いてもらえて嬉しかったよ( 〃▽〃)

元気だよ(^o^)v

今から仕事かな!?

頑張ってね(*^^*)

あッくンさん
[No.722]あッくンさん

みんなおはよー♪
ごんちゃん昨日はごめんねー(^^;
他の二人のほうが良いこと言ってくれるわぁ(^^;
元気のないごんちゃんなんてらしくないから
元気だしてね!

マユリン
腰だいぶ昨日よりマシになったー!
いつもシャワーだけなんだけど
昨日はお風呂ためて長めに浸かってたよ!
まだ痛いっちゃ痛いけど何とか
仕事はできるかなぁ(^^;
心配ありがとね!
マユリンも病気のほう大丈夫?

P
今日も不良主婦ですか( ̄ー ̄)
平日毎日打ち行ってますやん(  ̄▽ ̄)

ごんぴいさん
[No.721]ごんぴいさん

マユリン

週1回の休みじゃつらいと思うけど(>_<)

頑張ってね(*^^*)