初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 61~70
ごんぴいさん
[No.757]ごんぴいさん

Pちゃん(*^^*)

が(>_<)

知らなかった

気をつけるよ(*^^*)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

スマホにする予定かな

P乃介さん
[No.756]P乃介さん

ほな、あたしと一緒!



この絵文字は使わない方がいいよ!

AUの人には怒った顔で変換されるから

ごんぴいさん
[No.755]ごんぴいさん

Pちゃん(*^^*)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

私はずっとドコモだよ(*^^*)

このサイト入ってからも替えてないかな

機種は替えてもずっとガラケだしね(*^^*)

P乃介さん
[No.754]P乃介さん

ごんちゃん、良かった(*^-^*)

服着てる(*^-^*)

ごんちゃんのはわからないけど、1回ドコモのニヤリと笑った顔送ったら、AUでは怒った顔に変換されてたよ(>_<)

ちなみにごんちゃんどこの携帯(・_・?)

ごんぴいさん
[No.753]ごんぴいさん

こんにちは(^ー^)ノ

あっくん(*^^*)

どうしたかな!?

体調が悪いかな(>_<)

Pちゃん(*^^*)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

いろいろ感謝してますm(__)m

書くだけで表情が分からないから、つらかったよ(>_<)

マユリン(*^^*)

天気悪いよね(>_<)

体調と膝は大丈夫かな(T-T)

気をつけてね(>_<)

P乃介さん
[No.751]P乃介さん

あっく~ん!(>_<)
どーしちゃった?(>_<)
昨日ダメだったんかな?(>_<)

ごんちゃん(^o^)/
今年の大晦日はレスしながらテレビ見ようね(^-^)v
sexyzoneの勝利くんチェックもしてね(*^-^*)

まゆりん!
お天気悪いから?(・_・?)
なんか、あたしも今朝頭痛くて辛かったよ(>_<)
まゆりんは、大丈夫?(>_<)

マユリンさん
[No.750]マユリンさん

おは♪

今日ゎお天気悪ぃでする
うっとしぃにゃん
( ̄ー ̄)、ハィ…

アッくん♪

今日から通常勤務だょね
腰大丈夫かな?
ムリなくガンバってネ!
( *・ω・)ノ♪

ごんチャン♪

コメントありがとネ!
(o^-^o)
ごんチャン
ファイトだょ!
番長出そうネ!
♪(o・ω・)ノ))
わたちも
ガンバるにゃん!
( ̄ー ̄)キリッ!

ピーチャン♪

今日から魔法美少女かな?
ガンバってネ!
連敗stopにゃん
(o^-^o)ハィ♪

んぢゃ☆

あッくンさん
[No.749]あッくンさん

やっぱりか!?
俺も多分合ってると思うんだけど
それ入れたら不適切な言葉とか出てきたw
どこがやねん( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.748]ごんぴいさん

誰が出るか楽しみだよ(*^^*)

キャーキャー( 〃▽〃)

騒いでみるよ(*^^*)