初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 31~40
あッくンさん
[No.787]あッくンさん

告知してから?
だって告知しようがないやん( ̄▽ ̄;)
行ってないもん(爆)
サイト開けてなかっただけだよw

P乃介さん
[No.786]P乃介さん

ちゃんと告知してから行かんかい!(*`Д´)ノ!!!
みんな心配してたわい!(*`Д´)ノ!!!
ちなみにPは、旦那が明日朝イチで東京で会議のため、今日の昼過ぎに東京行って実家に泊まるから、魔法少女になってくる(^-^)v
さらばぢゃ!

あッくンさん
[No.785]あッくンさん

ただいま(^o^)
皆さんお待たせ(笑)
みんな大好きあっくんだよー!
ちょっとカナダまで飯食いに行ってたら
こんだけ間空いちゃってたわ(^^;
P、ごんちゃん、マユリン心配かけて
すんまそん( ̄▽ ̄;)
竜さん、俺いますよーw
って遅い!?笑

P乃介さん
[No.784]P乃介さん

ごんちゃん!
いつも、ありがとね(*^-^*)
何とか毎日生き延びてるって感じだわ(^-^;)

ごんぴいさん
[No.783]ごんぴいさん

Pちゃん(*^^*)

勝ちおめ\(^-^)/

分からないからポチだけしたよ(*^^*)

あっくんはどうしたんだろうね!?

男の人は難しいよ(^_^;)

P乃介さん
[No.782]P乃介さん

あげあげ~(>_<)

ごんちゃん!
最近あっくんどーしたんだろね?(>_<)

ごんぴいさん
[No.781]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

Pちゃん

ブルーレジェンドの説明見たよ

やっぱり難しいね(>_<)

私も今度本を買ってこようかな

あっくん(*^^*)

元気かな(^_^;)

何してるかな(*^^*)

P乃介さん
[No.780]P乃介さん

ごんちゃん!
いつもコメありがとね(*^-^*)
誤解が解けて良かったね(*^-^*)
お互い大変やわ(>_<)
でも、がんばろな!(*^-^*)

ごんぴいさん
[No.779]ごんぴいさん

Pちゃん

コメントありがとう(*^ー^)ノ♪

今見たよ(*^^*)

誤解からの別れはこの前Pちゃんが助けてくれた人だよ(*^^*)

楽しい、つらい、いろいろ話をしてきて慣れてしまうからかな

出合い、離れてを繰り返してまた今があるかなと(*^^*)

竜兄も同じように3人で今まで本当にいろいろあってね(*^^*)

だからあの時のPちゃんが来てくれた事は本当に感謝してるんだよ(*^^*)

ごんぴいさん
[No.778]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

Pちゃん

777ゲットおめでとう

ログは全部ポチしたよ(*^^*)

化粧は気にしなくてシミが増えたよ(^_^;)

買い物くらいならすっぴんで行くかな(*^^*)

伊勢エビ(≧▽≦)

食べ過ぎたかな(*^^*)

分けてほしいよ(^-^)/

あっくん(*^^*)

元気かな(^_^;)

旅行してるかな!?

たまには顔を出しなさい(^-^ゞ