初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 91~100
マユリンさん
[No.720]マユリンさん

ごんチャン♪

こっちこそ
アリガトだょ!
ガンバるにゃん♪
(。・ω・。)ゞ

ごんぴいさん
[No.719]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

あっくん(*^^*)

仕事お疲れ様(*^^*)

いろいろありがとう(*^ー^)ノ♪

今は気にしてないよ♪

その時は気にしたけど大丈夫だよ(*^^*)

マユリン

ありがとう(*^ー^)ノ♪

書くだけで相手の表情が分からないから(^^;

慣れるから言える事もあるし、本音で言ってるけど難しいなあと感じたよ(*^^*)

Pちゃん

ありがとう(*^ー^)ノ♪

確かPちゃんには前に少し話を聞いてもらったかなと(*^^*)

アドバイスをする話だけど、覚えてるかな

来なくなった(^_^;)

引っ越ししたみたいだから大丈夫だけど(^^;

私なりに分からない機種の話でも聞いてたけど、少しショックだったよ(*^^*)

あッくンさん
[No.718]あッくンさん

おーれだおれだおれだおれだぁ!!!

P乃介さん
[No.717]P乃介さん

ごんちゃん(>_<)
それ、超わかるわ~(>_<)
まゆりんの言う通りやわ(>_<)

特に文字の世界やから、1つの言葉に何通りも捉え方があるから(>_<)

で、誰が癒し系って?(・・;)

あッくンさん
[No.716]あッくンさん

ごめん、何か自分でも何言ってるのか
訳わからなくなってる(ToT)
頼りなくてごめんちゃい(ToT)

あッくンさん
[No.715]あッくンさん

そっかぁ~(T-T)
俺もそうだけど多分誰でも
そーゆーのあるんじゃないかな?
言葉だけの世界って本当難しいよね。
書くのが怖くなったりもするし。
ごんちゃんに何があったのかは
分からないけど、多分ここじゃ詳しい
ことは書けないよね?
書けたら一番いいんだけどさ(^^;
ごんちゃんの家の話しかなぁ?
言えなかったら書かなくていいけど、
あまり深く考えすぎないほうがいいよ!
ごんちゃんは優しいから相手の事を
思いやってくれるんだよね!
少なくともこの家のメンバーには
何も気を使わずに何でも話してよ(^o^)

マユリンさん
[No.714]マユリンさん

ごんチャン♪

ごんチャン…
わかる
難しいょね
人って感性
違うから…
良かれて思って
伝えても
相手にとってゎ
実際ゎどぅか…
わからないしね
(。・_・。)ノ

って
ごめんネ!
わたちも
この頃心身ともに
疲れちゃってるかな?
( ̄∇ ̄*)、ヘへ
あっ!
お休みゎこの頃
週1回って感じかな?
ごんチャン
アリガトね
ちょっとレスずれたけど
(。・ω・。)

アッくん♪
腰大丈夫?
大変だょね
(;>_<;)
1番楽な姿勢で
お仕事ガンバってネ!
(><*)ノ~~~~~

ピーチャン♪
天然って
可愛くてイィにゃん
( *・ω・)ノ♪
ってか
わたちゎ
癒し系だったの?
えっ?
ヾ(*T▽T*)

んぢゃ☆
オヤシュミ(*ov.v)o

ごんぴいさん
[No.713]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

アドバイスほどじゃないからいいよ(*^^*)

ちょっとこの前の話なんだけど(^_^;)

話をすると言うか書くのが難しいと感じてね~

サイトでも仲良くしてくれる人はいるけれど、誤解があったりで!?

この前は久しぶりに難しいなあと感じたよ(^_^;)

あッくンさん
[No.712]あッくンさん

そうなんだぁ(ToT)
アドバイスありがとう(ToT)
とりあえず仕事は何とか耐えて
帰ったら安静にしてるね(^^;

ごんぴいさん
[No.711]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

私もすぐには動けなかったし、少し動くと激痛で(^_^;)

筋がおかしいとかかな(T-T)

ぎっくり腰か分からないけど(^_^;)

なんとか動けるならいいけど、帰ったら気をつけた方がいいよ(^_^;)

ひどくなったら動けないからね(T-T)