初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 41~50
P乃介さん
[No.777]P乃介さん

ごんちゃん!
好きな人とは誤解からの別れは辛いよね?(>_<)
人間その日の体調や、精神的なもので、いつもなら流す言葉が今日は引っ掛かったりする時があるから難しいね(>_<)

竜兄(^o^)/
ん~(>_<)
ちょっとちが~う(>_<)
カカカカモーーーーーン
だよ(^-^;)
エクスタッスィ~(≧▽≦)

ごんぴいさん
[No.776]ごんぴいさん

Pちゃん

ありがとうなんて私こそ感謝してるよ

この前みたいな事、誤解から別れとかあったからね(>_<)

尊敬してる人なんだよ(*^^*)

竜兄

去る、猿(  ^∀^)

旅行かな(*^^*)

もっと顔を出しなさい

日産竜二さん
[No.775]日産竜二さん

あっくん不在( ̄▽ ̄;)

かッッッッッッッかもーーーん

鏡風に(笑)

Pちゃん大丈夫かい?|・ω・`)フムフム

番長(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

ゴン誰が猿じゃーヽ(`Д´)ノ

去るの早いって??

ちょいと猿の惑星まで行ってた(笑)(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

P乃介さん
[No.774]P乃介さん

ごんちゃん、ありがとね(*^-^*)

ごんぴいさん
[No.773]ごんぴいさん

掲示板だねm(__)m

いろいろあるけどファイトだよ(*^^*)

P乃介さん
[No.772]P乃介さん

ログじゃなく、板です(^-^;)

ごんぴいさん
[No.771]ごんぴいさん

たぶん飛ぶだろうね(>_<)

ログかなとなんとなくこの前から思ってたけど、違うならm(__)m

分かってくれる人は必ずいるし大丈夫だよね(*^^*)

P乃介さん
[No.770]P乃介さん

別に隠すつもりはないけど、書いたら100%飛ぶから、ごんちゃんにはつたえられないや(^-^;)

ごんぴいさん
[No.769]ごんぴいさん

全然大丈夫じゃない

なんか誤解があったからかな(>_<)

楽しいこともあるけど、つらい時もあるね(>_<)

P乃介さん
[No.768]P乃介さん

全然大丈夫じゃないけど、もうどうしようもないから(・・;)