初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 11~20
ごんぴいさん
[No.807]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

あっくん(*^^*)

ハナハナの新しいのはまだ見てないよ(^_^;)私が行くホールは入ってなくて(>_<)

お腹痛いの(>_<")大丈夫かな(^_^;)

Pちゃん(*^^*)

フリーズは引きたい(*^^*)

新潟は次の連休だからまだだよ(^-^ゞ

竜兄(*^^*)

キマグレマンφ(.. )

誕生日にはちゃんと来なさいよ(*^^*)

あッくンさん
[No.806]あッくンさん

おはよーございます!
竜さんやっぱり?笑
俺もキマグレ族の一員です( ̄ー ̄)

昨日は月9見てたのに途中で寝てまったぁ(*_*)
まっ、録画してあるからいいんだけどw
お腹痛い(´・ω・`)

日産竜二さん
[No.805]日産竜二さん

あっくん
(;´・ω・)ウーン・・・
まぁそんな所沢ですな(  ̄▽ ̄)

Pちゃん
フリーズおめ(//∇//)
オイラまだ引いてない(  ̄▽ ̄)

ゴン
おめ☆
忙しくはないけど(  ̄▽ ̄)
自由奔放キマグレン(笑)ですから

P乃介さん
[No.804]P乃介さん

あっくん、ごんちゃん、ありがとね(*^-^*)
とうとう念願の超番、しかもフリーズ引けた\(^o^)/
竜兄見てる~?(≧▽≦)

Sスラッシュ引きたい(≧▽≦)

ごんちゃん、新潟気を付けて行ってきてね(*^-^*)

あッくンさん
[No.803]あッくンさん

ありゃ?失礼やった?
ヒロシ好きな人めずらしいと思うよ!笑
親戚がいるんだ!
そー言えば昨日初めてニューキング
打ってきた!
かなり6っぽくて夜からブン回して
少し飲まれたけどプラス千枚で終われた!
何か台の感じがハナハナっぽくないけど
楽しかったよ♪

ごんぴいさん
[No.802]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

ヒロシはダメ(~_~;)

失礼(;´д`)

新潟は家の人の親戚がいるんよ♪

前に行ってクイーンハナハナを初めて新潟でやってきたよ(*^^*)

Pちゃん(*^^*)

フリーズ(*^O^*)

番長かな(*^^*)

あッくンさん
[No.801]あッくンさん

P
ログ見たよ!
続きが気になるやないか(*_*)
超番おめ!

あッくンさん
[No.800]あッくンさん

ごんちゃんごめん、俺ヒロシで
笑ったことないわぁ( ̄▽ ̄;)
新潟なにしに行くの?
パチンコ?笑

P乃介さん
[No.799]P乃介さん

とうとうフリーズ引いた(^-^)v

ごんぴいさん
[No.798]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

ヒロシは面白かったよ(*^^*)

エンタの神様とか好きだったよ(*^^*)

私は後半の連休に新潟に行くよ(^-^)/

楽しみだよ(≧▽≦)