初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 1~10
あッくンさん
[No.817]あッくンさん

ごんちゃん
ログのほうにありがとね!
ちょっとショックなら大丈夫!
だいぶショックって言われたら
考えたけど(笑)
なんちってwww
心配ありがとね♪

マユリン
忙しいとこありがとね!
本当いつも優しいマユリンには感謝やぁ(^^)
仕事終わるのって夜遅くだよね?
昼に閉めようかなぁと思ってたんだけど(^^;
なんだろなぁ~例えるなら流行らない
居酒屋経営してる感じ!?
主として虚しいだけなんよ(´・ω・`)
本当にごめんね(*_*)
Pもマユリンもかめさん家でいくらでも
話せるしさ♪
ごんちゃんだって他の家で話せるとこあるし♪
竜さんは………ない(笑)
けどサイトやめるわけじゃないし
サイトやってたらいくらでも話せる
機会はあるはず!笑
勝手でごめんよぉm(._.)m

てなわけで閉めます!
竜さん、ごんちゃん、P、マユリン
ありがとうございました\(^o^)/

マユリンさん
[No.816]マユリンさん

アッくん!
ダメだょ!
閉めないで
今トイレからだから
お仕事終わるまで
待っててー!
アッくーん~!
(><*)ノ~~~~~

あッくンさん
[No.815]あッくンさん

たまに放置ぎみになっちゃうし
申し訳ないから(´・ω・`)
俺は主になるの向いてないわw
脇役ぐらいがちょうどいい(笑)
来てくれた皆さん本当にありがとう♪

あッくンさん
[No.814]あッくンさん

ここもう閉めていいかな?
あまり需要ないし、他のとこで
話せるしね…

あッくンさん
[No.813]あッくンさん

さて、帰宅するか

皆の衆さらばじゃ!

あッくンさん
[No.811]あッくンさん

ごんちゃん
トイレには行ってないよ!
ギリギリまで我慢するw

竜さん
まじっすか!うちの嫁と一緒( ̄▽ ̄;)
朝イチ行くと必ず腹痛おこすw
毎回、並んで台を確保してから
トイレに直行(笑)
毎回だからさすがにイライラしますw
はよ回せやって心の中で思ってますw
口には出せませんけど('ε'*)

日産竜二さん
[No.810]日産竜二さん

あっくん
腹痛?

オイラ良く朝一ホール並びでよくなる(  ̄▽ ̄)

ホールのトイレ貸してくれへんからコンビニへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コンビニも一杯∑( ̄Д ̄;)

腹痛はどうも出来ませんな(;゜∇゜)

ゴン
ウルトラマン(  ̄▽ ̄)そ~リーダー

自分の誕生日すら忘れるくらいやけど(*´・∀・)ホォホォ♪

覚えてたらね(笑)ハハハ

ごんぴいさん
[No.809]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

お腹は冷えたかな(>_<)

トイレばかりかな(~_~;)

キマグレンφ(.. )

あはは(  ^∀^)

アバからマンをつけてしまったよ(*^^*)

あッくンさん
[No.808]あッくンさん

ごんちゃんおはよ♪
お腹痛いの継続中w
キマグレマンじゃなくてキマグレンね( ̄▽ ̄;)