初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 1~10
P乃介さん
[No.2927]P乃介さん

何それ!((((;゜Д゜)))))))

嫁に一言の相談も無しにか?((((;゜Д゜)))))))

何考えてるねん!(>_<)

ろこどーむさん
[No.2926]ろこどーむさん

まりりーん
∑(=゜ω゜=;)

あっ
でも
うちはもっと酷かったから
また
時間あったとき話するけど
今も
給料少ないよ

困るよね
まりりんの気持ち
わかるよ!

毎月赤字
節約してもね

何とかしてるつもり
でも 先見えない
本当に見えないよね

まりりーん

まりりんんさん
[No.2925]まりりんんさん

Pちゃん
お久しぶり(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとう♪
遅すぎやけどもー( ノД`)…

ろこたん( v^-゜)♪
お疲れ様m(。≧Д≦。)m
今頃ビールかな?
私はもう、グビグビー♪最近ビールの後のワインが、たまらんねー(*´ω`*)
ワインとか、少し大人になったかんじ笑

あっ、もったいぶって大したことないのですが、
仕事やめて、契約社員として他で働くらしぃ。
明日仕事やめてくるってー( ・∇・)
契約社員とか1000円の時給らしぃ笑
どうやって家族四人養うのかしら( ・∇・)

未来が急激に見えなくなりましたとさ。。

めでたし、めでたし、、、、、、、

じゃなーぃよね( ノД`)…

ろこどーむさん
[No.2924]ろこどーむさん

まーりりん

安心したよぉ!

元気だったんね

んで
何
めちゃ
気になる

Pちゃんと二人で待つ(笑)

ヾ(o´∀`o)ノ

P乃介さん
[No.2923]P乃介さん

まりりん!(≧∇≦)
久々やん!(≧∇≦)

旦那、気になる気になる〜(>_<)

あ!
ろこたん、しゅん兄!
お誕生日おめ、くれてたんや!(>_<)
今更やけどありがとね!(^o^)/

まりりん!
旦那気になる〜(>_<)

まりりんんさん
[No.2922]まりりんんさん

ヒッキー、Pちゃん、ろこたん、マユリンお疲れ様(*^ー^)ノ♪
みんな元気ー??

私はなんとか。
パチもぽちぽち行ってみたりー、負けてみたりー( ノД`)…

PTA役員になってみたりー(  TДT)

茶こぼし2歳になったのに新生児なみに1日5回ウンチしたりー(  ;∀;)

ビール飲みすぎてお腹ぼょぼょだったりー(  TДT)

してますが、元気どすぇー( v^-゜)♪

一応パートも、いってるょーん♪

もうすぐやめる予定だけど、なかなか言えない小心者ーオーマイガー(  ;∀;)

旦那がな、な、なんとーーー

これは、また次回( ・∇・)

ん?気になる?

ん?
気になった?

ん?

ならない?

気にしてょーーm(。≧Д≦。)m

清木場SHUNさん
[No.2921]清木場SHUNさん

Pにょん誕生日なん?

[クラッカー][クラッカー]HAPPY BIRTHDAY

ろこどーむさん
[No.2920]ろこどーむさん

みんな
おはよ(^_^)/

Pちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵な一年になりますよーに(^_-)

清木場SHUNさん
[No.2919]清木場SHUNさん

しゅなっち
(o´・ω・)´-ω-)ウン
前払い SHUN だったんよー。
ログもお気に入りさん200人超えしてたのにやり直し(笑)

しゅなさん
[No.2918]しゅなさん

ピーにゃんあんがとー!

しゅんさん、え?!変わった?!!(・◇・;)