初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 81~90
マユリンさん
[No.2846]マユリンさん

おはこんち♪

ごめんね
体調ずっと
良くなぃでする
(。・_・。)ノ
昨夜ゎ偏頭痛で
最悪でちた
( ̄ー ̄)、チンッ

ロコちもピーチャンも
まりりんチャンも
寒いのにお家大変だけど
ガンバってネ!
(;>_<;)

コメありがとネ!
いつも感謝でする
(*^▽^*)
ロコち
貯玉減っちゃったけど
ファイトだょ!
煌めいてネ!
( *・ω・)ノ♪

ピーチャン♪
コメありがとネ!
(*^▽^*)
番長やったネ!
さすがにゃん
( *・ω・)ノ♪

まりりんチャン♪
コメありがネ!
イソイソなのに
嬉しかったでする
(o^-^o)ハィ♪

ってか
まりりんチャーン
先月30人の諭吉チャン
かなちょね
(;>_<;)
明日ゎ諭吉サンタに
いっぱいプレゼント
もらえますよぅに☆
(*´∀`)ノ♪

P乃介さん
[No.2845]P乃介さん

確かに親は大変だよね?(>_<)

お金かかる〜(>_<)

で、やはら今は妖怪ウォッチとか?!?(・_・;?

まりりんんさん
[No.2844]まりりんんさん

Pちゃんムフフかい(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう♪
私もサンタ来るかなー(*^ー^)ノ♪
日曜日ジャイアン達のプレゼント買って私もサンタにプレゼントもらいにいこっとm(。≧Д≦。)m

親からとサンタからと2つずつ買わないと行けないからクリスマスは親からしたらギャオっだねー(* ̄∇ ̄*)
ほんと親はよくやってくれてたわー!感謝しかでてこないゎー(T-T)
今日も、行けるのかな?
頑張って♪

ロコタン、マユリンも寒さに気をつけてねー(*^▽^)/★*☆♪
布団からでたくない季節の到来じゃー!!!

P乃介さん
[No.2843]P乃介さん

まりりん!
呼び捨てを許す!(⌒-⌒; )

今日な、むふふ
だいぶん早いけどサンタさんにクリスマスプレゼント貰った\(^o^)/

まりりんんさん
[No.2842]まりりんんさん

Pちゃん、ロコタン、マユリンお疲れ様(*^ー^)ノ♪
Pちゃん勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪ケンシロウからクリスマスプレゼントかな(*^ー^)ノ♪

ロコタン
前向きロコタン好きだけど、無理しないでねー(*^ー^)ノ♪
どんなロコタンでも好きだょん♪
仕事に家事、育児はシンドイ。その上何かあったら疲れるのは当たり前ー!
頑張りすぎの、ロコタン、頑張りすぎないでねー(*^ー^)ノ♪

マユリン
寒くなったねーm(。≧Д≦。)m私は手荒れなんてしなかったのに20代後半になったせいか、急に潤いがなくなったょーm(。≧Д≦。)m歳をかんじるー!!

Pちゃん君かー!!
この前らいんで、呼び捨てってか、ケンシロウならケン、みたいな感じでライン送ったら、呼び捨て微妙って、。なしできたょ笑
坊っちゃんならわかるが男が高卒なのによくない?
ちなみに、私の親のまえで旦那は私のこと呼び捨て!
そして旦那の甥っ子たち旦那呼び捨て笑
嫁は駄目なのかーい!!ってかんじ。

ろこどーむさん
[No.2841]ろこどーむさん

ありゃ
稼働なしだったのね( ̄∇ ̄)

主婦お疲れ様

私も買い物して
お家つくよぉー!

そして
主婦るわ(>_< )

乙あり(^^)

ログにレス 追いついてないわ

Pちゃん
寝過ぎ(笑)

P乃介さん
[No.2840]P乃介さん

ろこたん!
昨日はおつ〜(>_<)

あたしな、今日バイト休みやって、朝弁当作ってlog書いて知らないうちに、寝てた(T ^ T)

しかも起きたら1時半やった(T ^ T)

で、ダラダラ掃除して夕方買い物行ってご飯つくり、今に至る(>_<)

ろこどーむさん
[No.2839]ろこどーむさん

おはよー

Pちゃんの親って
面白いわぁ
ポチしたよーん

昨日休みだったの
スロットはプラマイ0
番長で出した分まどマギにて消滅

北斗 ストレート当たらん!
もーサウザーとシンではなく
ケンシロウに問題あり(笑)

貯玉かなり減ったよ
昨日は15000発(>_< )

Pちゃん
おめでと!
強いケンシロウが羨ましい(^^)
強いと格好いいよね
格好いいケンシロウに会いたいわ!

まりりん
まゆりん

気持ちは落ち着いたよー!
結局 鬱になるとマイナスに考えてしまう

そうそう
大事なのは前向きにだよね
ロコらしくがんばるよ!

Pちゃん
まりりん
まゆりん
みーんな
寒さに負けず頑張ってね(^^)/

P乃介さん
[No.2838]P乃介さん

まりりん!
先月30万はキツイわ〜(>_<)
次回も、がんばって!
奇跡も魔法もあるんだよ(^-^)
て、まどマギの、まどかが言ってた(^-^)
あたしは一応、向こうの親の前では君付けて呼ぶかな?(⌒-⌒; )

まゆりん!
この寒さ異常よ!(>_<)
しかも1日でこの温度差は何(>_<)
手、大丈夫か?(>_<)

ろこたん!
ぴっぴちゃん、思い直してくれて良かったな(^-^)
今日も仕事お疲れ様〜(^-^)

まりりんんさん
[No.2837]まりりんんさん

Pちゃん、ロコタン、マユリン
お疲れ様(*^ー^)ノ♪
明日はジャイアン午前中授業やからパート休み(*^▽^)/★*☆♪
ヒャッハー♪♪

勝ちおめありがとー♪けど、先月30万くらい負けてた( ̄ー ̄)もちろん旦那はしらない笑
勝ってたこらパチ貯金あったけどすっからかんになったょー( ・∇・)
日曜日にすこしでも潤ってよかった♪

話変わりまくりで悪いけど、姑の前で旦那呼び捨て駄目なもの?