初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 91~100
マユリンさん
[No.2836]マユリンさん

おつこんち♪

ずっと気になりながら
中々レス来れにゃくて
ごめんネ!
(。・_・。)ノ

ロコち♪
ガンバろネ!
ファイトだょ!
(*´∀`)ノ♪
煌めいてる
ロコちが
1番イィでする
煌めき煌めけ
ロコちち~♪
(o^-^o)

ピーチャン♪
ピーチャン
今日も
激サムで
激務でする
( ̄ー ̄)、かなち
ってね笑
大丈夫でする
ガンバるにゃん
( *・ω・)ノ♪

まりりんチャン♪
まりりんチャーン
やったネ!
11月ラスト日に
15000円から
12人諭吉チャンに
なって良かったネ!
(*´∀`)ノ♪
12月から
お仕事も週3に
なりそぅなら
良かったネ!
(*^▽^*)
まりりんチャンゎ
優しいね
アリガトでする
(。・ω・。)
うーん
ムリなくガンバるネ!
まりりんチャンもだょ!
(o^-^o)

んぢゃ☆みんな
明るくファイトだょ!
(⌒∇⌒)ノ"

ろこどーむさん
[No.2835]ろこどーむさん

凄くすっきりした

私

Pちゃんで良かった

前も言ったか(笑)

とにかく
楽しくしたいから
明日もガンバロー!

まりりん
ごめんね

まりりーん
ありがとう

まりりんはいい子だから
大丈夫!

P乃介さん
[No.2834]P乃介さん

こちらこそ、よろしくね(^-^)

きっと大丈夫よ(^_^)v

伝ちゃん、おもろいわ〜(^-^)

ろこどーむさん
[No.2833]ろこどーむさん

Pちゃん

私丁度 凹んでたときに
伝ちゃん登場したから

嬉しかった
こんなに心から応援してくれる人
初めてだった

私 傷つけたりしてるから(笑)

Pちゃんは
本当にいろいろあって
私より若くてしっかりしてるわぁ

私は情 優しさに負けるから
だめだわ

Pちゃん
ロコたんのこと
これからもよろしくお願いします!

何かあったら
はっきりいってね!

って

Pちゃんだから
何もないと思ってる

P乃介さん
[No.2832]P乃介さん

姫だなんて…(//∇//)
むふっ
ろこたんは、最近ミポリンから女神様になってるね(^-^)
伝ちゃんマジでファンみたいやん(^-^)

ろこどーむさん
[No.2831]ろこどーむさん

(`_´)ゞ了解!

私には
P姫

まりりん
まゆりん

みんなおるから!

今回のは
同じメンバー絡んでたってことでね

仕方ないね

って片付けたくないけどね

Pちゃん
あんがとぉー!!

P乃介さん
[No.2830]P乃介さん

あたしも、ショックだよ(T ^ T)

ぴっぴちゃんには、あの時助けてもらったけど、自分は何もしてあげられないなんて無力だわ(T ^ T)

ろこたんなんか、二人とも仲良しやから辛いわな?(>_<)

ろこどーむさん
[No.2829]ろこどーむさん

まっ
えーわ(笑)

でもね
気分的にはショック(>_< )

私
人の事悪く言わないよ
お互い様だと思うし

いろいろあるしね

私も気をつける

Pちゃんや
マユリン
まりりんに

迷惑かけてごめんね(>.<)

P乃介さん
[No.2828]P乃介さん

多分2つ飛ばしたな(−_−;)

経験者から、忠告!

見たくないものは見ちゃダメ!

その存在自体を自分の中から消す!

これが鉄則だ!(>_<)

ろこどーむさん
[No.2827]ろこどーむさん

何となくわかるよ

つ

付くかな?!

結局

金ガロだよね(笑)