初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 71~80
P乃介さん
[No.2856]P乃介さん

ろこたんって、旦那にまでプレゼントあげるん?!?(・_・;?
うちは、今年はそういうの、無しかな?(⌒-⌒; )
普通にケーキ食べて、チーズフォンデュつくるくらい?
プレゼントは、勝手に好きなもの買えば?と言われた(ー ー;)
では、遠慮なく買ってやるわ!( ̄▽ ̄)

ろこどーむさん
[No.2855]ろこどーむさん

Pちゃん

明日も予定いっぱいだね

クリスマスは
二人で過ごすの?

結婚してからの
初クリスマスだよね?

私んちは
ノルマのケーキ食べて
プレゼント渡して終わり(笑)

あっ
旦那からはないよ(>_< )

P乃介さん
[No.2854]P乃介さん

美しくなったわよ〜ん!(⌒▽⌒)

土日は魔女やったし、昨日はお母さんのアッシーやったし、今日は美容院後、友達とランチしたから、時間的に中途半端で行けてないねん!(>_<)
明日は行こうと思ってたけど、よく考えたらリコールも行かなきゃ(>_<)

ろこどーむさん
[No.2853]ろこどーむさん

Pちゃん

綺麗になったんね?

見たい!

稼働はしてないのん?

Pちゃんが元気なら
安心!

P乃介さん
[No.2852]P乃介さん

元気だよ〜(≧∇≦)
今日やっと美容院行ってきた(^-^)
カットとカラーリングとトリートメントで3時間以上かかったわ!{(-_-)}
土曜から打ちに行ってましぇん(>_<)
でな、7つの大罪ってアニメがあって、それ溜まりまくってて見てたから、あんまレス入ってないのよ(⌒-⌒; )

ろこどーむさん
[No.2851]ろこどーむさん

おはよ(^^)

シュン
ありがと(^o^)

ところで
Pちゃん 知らない?!

元気かな?
元気ならいいんだけど

ちょっと心配

今日美容室かな?

みんな
本日もガンバローねん

清木場SHUNさん
[No.2850]清木場SHUNさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ロコポリンもあんま気にしないように~。

ろこどーむさん
[No.2849]ろこどーむさん

おはよー(^^)/

Pちゃん
お仕事?
そして 稼働かな?

まりりん 稼働できたかな?

ピッピちゃん
元気だから安心した(^^)

Pちゃんにシュンの絆だね
っと私感じた

Pちゃん
本日美少女p(^-^)q

明日
美容室ね
もっと
綺麗になっちゃうのね
( ´艸`)

私も行かなきゃ
ほぼ黒だよ(笑)

本日もみんな 頑張ってね!

ロコは仕事頑張るよ(>_< )

P乃介さん
[No.2848]P乃介さん

魔女ってるよ(−_−#)

早く明日にならんかな?(−_−#)

でも、火曜こそは何があっても美容院行かな、そのうち黒髪になってしまう(>_<)

エンジンオイル交換とリコールも行かなあかんし!(>_<)

ろこどーむさん
[No.2847]ろこどーむさん

みんな

おはよ
お久しぶりだね

まゆりん
大丈夫かな?!

私も偏頭痛と心の病(笑)
で昨日は凹んでたさ
みんなのログは読んだけど
途中からは応援してるみんなにコメント
できる余裕もなく 落ち込んでた(>_< )

今は大丈夫な方だよ!
あっ
多分鬱 何に凹んでるとかじゃなくってね

なかな
顔出せなくごめんね

まりりんも主婦いろいろ大変
とってもわかるよ
いろんな気遣い 心遣い
周りとかね
お金もかかるし
息抜きしたいよね(^^)
パチンコ稼働行けるかな?!
行けたらp(^-^)q

Pちゃん
雪降ってきたよ
とうとう 本格的な雪になりそう
息子たちはサッカー行ったよ
Pちゃん 魔女なっちゃっ駄目だよ(笑)

本日もてけとーにガンバローo(^-^)o