初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 51~60
ろこどーむさん
[No.2876]ろこどーむさん

Pちゃん

ありがとう

気をつけていってらっしゃい

マユリン
ありがとう

まりりん
元気かな?

P乃介さん
[No.2875]P乃介さん

メリクリ\(^o^)/

ろこたん!
元気か?〜(≧∇≦)
明日は稼働に行けるんやな?(^-^)
またの名を家出と言うが(⌒-⌒; )
今日、JC達に舐められたから、明日は仕返ししに行ってくる!(>_<)
今日はクリパしたん?(^-^)

まゆりんも、激務お疲れ様〜(>_<)
でな、多分まゆりん勘違いしてると思うけど、ジャイアンは、まりりんの幼稚園の娘ちゃんだよ?(⌒-⌒; )
でね、茶こぼしが、息子ちゃんなりよ!(⌒-⌒; )

で、まりりん!
ジャイアンは大丈夫?(>_<)
ウィルス、茶こぼしにも行っちゃった?(>_<)
てか、まりりんは大丈夫なん?(>_<)

ろこどーむさん
[No.2874]ろこどーむさん

メリークリスマス
(≧∇≦)b

マユリンと同じだよ
イソイソ(>.<)

お疲れ様です

クリスマス会
やらないよぉー!
ケーキは食べたよ

プレゼントも息子に
めっちゃ高くついたわ(>.<)

Pちゃん
きちんと主婦してるやん
偉いよ!
尊敬するよ

明日リベンジp(^-^)q

私も稼動久しぶり
お互いにガンバローね!

まりりん
大丈夫かな?
自分自身も大丈夫かな?

シュン
楽しいログ ポチ済みだよ!

マユリンさん
[No.2873]マユリンさん

ばんにゃん♪

ロコち♪ピーチャン♪
まりりんチャン♪

HAPPY♪
メリークリスマス♪
(*´∀`)ノ♪

まりりんチャン
旦那チャン
大丈夫かな?
(;>_<;)
X'mas
まりりんチャン
出来てたらイィなぁ
ガンバってネ!
(。・_・。)ノ

ロコち♪
クリパしたかな
楽しんでネ!
(*^▽^*)

ピーチャン♪
クリパ料理2日
ガンバりまちた
( ̄∇ ̄*)、ハィ

わたちゎ
お仕事イソイソ
( ̄ー ̄)チンッ笑

でゎHAPPYなイヴぉ
( *・ω・)ノ♪

P乃介さん
[No.2872]P乃介さん

ろこたんは、仕事フルタイムやろ?(>_<)
家の事やってる時間ないやん!(>_<)
かわいそうに(T ^ T)

で、まりりん!
ジャイアンと茶こぼしは大丈夫やったんかな?(>_<)

まゆりんも、無理しない程度でね!(>_<)

ろこどーむさん
[No.2871]ろこどーむさん

おはよー(^o^)

ロコも地獄だよ
全く追いつかん

仕事と子供のこともあるし

んで
旦那といろいろあって
ストレスばかりだよ

あっ 年賀状全然
やってないよ

ログコメも全部出来ないし
稼働も出来ない

Pちゃん
まゆりん
まりりん

シュン

頑張ってね

ロコ頑張らん(笑)

P乃介さん
[No.2869]P乃介さん

ろこたん!まゆりん!まりりん!
主婦の年末地獄やな?(T ^ T)
あ、まゆりんは主婦違うけど、仕事で地獄やな?(T ^ T)
もーな、やる事ありすぎ(>_<)
特に働く主婦は、どうやって乗り越えてるん?(・・;)
とにかくサボりを許して〜(>_<)

マユリンさん
[No.2868]マユリンさん

まりりんチャン!

遅くなっちゃって
ごめんね!
(;>_<;)
旦那チャン!
大変だ~!
まりりんチャン!
大丈夫?
24時間付ききりで
色んな事に
パニックになるょね
(;>_<;)
1日でも早く
旦那チャン
良くなりますよぅに
まりりんチャンも
気がはりつめて
疲れてるょね…
(;>_<;)
大変だけど
ガンバってネ!
早く普段の
生活に戻れますよぅに
祈ってるからネ!
(。・_・。)ノ

P乃介さん
[No.2867]P乃介さん

ジャイアン大丈夫か?(>_<)
大変やん(T ^ T)
なんか、はやってるみたいだね!(T ^ T)
まりりん、がんばれ!(>_<)

ろこたん!
今日はちょっとだけ時間あり、一ぱちの甘やけど、マッスルした後にチュンサンと結婚した(^-^)
3,000円勝った(^-^)

明日な、京セラドーム行ってくる!
ジェジュン〜(≧∇≦)