初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 31~40
P乃介さん
[No.2896]P乃介さん

明日、大阪に帰る〜(^o^)/

今日は、昨日の夢の国のせいで、腰が砕けて朝から寝込んでる(T ^ T)

体年齢、60歳(T ^ T)

P乃介さん
[No.2894]P乃介さん

死にまちた

もーダメ(T ^ T)

ろこどーむさん
[No.2893]ろこどーむさん

こんばんは(^_^)/

イソイソ(笑)

Pちゃーん
そんなに混んでるの?
タバコも待つってどんだけ?
いっぱい乗れたかな?

まりりん
大丈夫じゃないゃーん
旦那しっかりしてるから
信用しなさい

うちのは無理だけどね(笑)
まりりん
大変だ
子供ちっちゃっいから
免疫つくまでp(^-^)qだよ!
自然に楽になるからね
乗り越えようね

マユリン
ガロ ガロ
いいなぁ
ファイナル打ちたいよぉー!
今年もお仕事もガロたんp(^-^)qだよ!

P乃介さん
[No.2892]P乃介さん

マジか?(・・;)
喫煙まで並び待ちか?(・・;)

P乃介さん
[No.2891]P乃介さん

まゆりん!
正月にこんなとこ来たらあかんわ(T ^ T)
もう、正月のTDLはこりごりや!(>_<)
今日も激務がんばって!(>_<)

ろこたんも仕事やんな?(T ^ T)
ろこたんも福袋とかで忙しいんか?(>_<)
がんばってな!(>_<)

P乃介さん
[No.2890]P乃介さん

まりりん!
あけおめ\(^o^)/
正月から、仕事かいな?(T ^ T)

あたしは今、激混みのTDLで、人に埋もれてます(T ^ T)

正月に行くアホは誰やねん。(>_<)

あ、あたしです(⌒-⌒; )

で、ハーデス諭吉3人?(・・;)

パート代が!(T ^ T)

まりりんんさん
[No.2889]まりりんんさん

Pちゃん。ろこたん。マユリン
明けましておめでとう(*^ー^)ノ♪
今年もよろしくねーm(。≧Д≦。)m

時給変わらんくせに年末年始パート(T-T)
行きたくないゎー!!けど、みんなはもっと大変だね!

ろこたん、マユリン、働きすぎで体壊さないよーにねーm(。≧Д≦。)m

マユリン、ガロたんすごいじゃん(*^ー^)ノ♪三万発オーバーおめでとう♪♪

ろこたん、子育て、仕事大変だねー(T-T)
正月早々茶こぼし熱で、旦那にみてもらってパート行ってるけど、ちゃんとみれるか心配。男はあてにならんからねー笑

Pちゃん
楽しんでる??
都会は電車で、化粧する人とかいるみたいだねー( ̄ー ̄)
ってかめちゃ器用だよねー( ・∇・)
私も絶対無理!!恥ずかしいしねー!!
打ちにはいついけるのかなー?
私は、パート帰りにハーデス様にさらっと三万貢いでワンワン60でそれ飲まして去年ラスト終了したょ笑

マユリンさん
[No.2888]マユリンさん

遅くなったけど

ロコち♪ピーチャン♪
まりりんチャン♪

アケオメ~!
(*´∀`)ノ♪

今年も
どぅぞヨロチクね
(*^▽^*)

ロコち♪
明日ってか
今日もお仕事だょね
(;>_<;)
わたちも
後4時間ほどしたら
用意して行きまする
( ̄ー ̄)、ハィ…

今年も
ガンバろネ!
( *・ω・)ノ♪

ピーチャン♪
明日ゎイャ…
今日ゎディズニーだょね
楽しんできてネ!
(*^▽^*)
わたちゎ
激務ガンバりまする
( ̄ー ̄)キリッ…

まりりんチャン♪
お正月ゎ
ゆっくりできるかな?
(o^-^o)
パートゎ
いつからなかな?
ムリなく
ガンバってネ!
( *・ω・)ノ♪

今年ゎ
良い年になりますよぅに☆
(〃^ー^〃)

P乃介さん
[No.2887]P乃介さん

ろこたんも、まゆりんも元旦早々仕事かいな?(>_<)
かなち…(T ^ T)
でも、2人ともアパレルやから福袋とか、今日は地獄かな?(>_<)
がんばって!(>_<)

まりりんは、いいお正月過ごしてる?(^-^)
まさか、まりりんまで正月早々バイトじゃないよね?(・・;)

Pは、まったりしてる(⌒-⌒; )

明日は激寒の中、吐きそうなくらい混んでるTDLに逝ってきます(T ^ T)
本当はね、行きたくない(T ^ T)