初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 61~70
まりりんんさん
[No.2866]まりりんんさん

Pちゃん。ロコタン、マユリンやほー(*^ー^)ノ♪
ジャイアンクリスマス前にやってくれたょー
!!!
RSウイルスから肺炎で入院中(T-T)24時間つきっきりで、始めたばかりのパートにも迷惑かけるし、茶こぼしのRSウイルスで自分の母ちゃんに任せるしかないし、てんやわんやですー(T-T)
日々のつまらんと思っていた生活が幸せだと実感させられる今日この頃でござんす!
当分来れないけど私は元気でーす♪

ろこどーむさん
[No.2865]ろこどーむさん

休憩中(>_< )

妖怪ウォッチイベントにて
今日からクリスマスまで
ハードだよぉ(>.<)
毎日残業 休みバラバラで
今日お仕事

Pちゃん
お家にて魔女かな?(笑)
ログポチ!
コメントしたのに載ってない
三回ほどしたが載らないので(>_< )

ここで言うねん(^o^)

Pちゃーん
やはり 貴方は本物の魔法美少女決定!
そして鏡愛
本物の愛だよ!
勝ちおめ!

羨ましい!
良かった 今日明日稼働出来ないから
勝てると嬉しいよね!

まりりん
イソイソかな?
まさか 移ってないよね?
インフルエンザとか
大丈夫かな?

マユリン
体調大丈夫かな?
私も風邪治ってなく
ストレスもあり 腰もやられた(>_< )

みんな
無理なくがんばろー!

Pちゃん
みんな いつもありがとうねん

ログにレス
追いついてないの
んで
ログしたいけど
書けない
時間とお金ほしい(笑)

P乃介さん
[No.2864]P乃介さん

ろこたん!
サボッてて、ごめんね?(⌒-⌒; )
今日も番長で軽く事故ったよ?(^o^)/
エヴァンゲリオン発進あかんかったん?(T ^ T)
土日にリベンジ行けるんかな?(>_<)
回る店に1ぱち入ったら打ちたいけど(>_<)

まりりん!
今週もお疲れ(>_<)
今週は打ちに行けるんかな?
クリプレ代、回収しておいでよ!(>_<)

まゆりん!
やっぱこの時期は更に激務かな?(>_<)
ただでさえ体調悪いんだから無理無くね?(>_<)

ろこどーむさん
[No.2863]ろこどーむさん

おはよ!

Pちゃん
私の分頑張ってね!

エヴァで負けたよ(>_< )
コアめ!(笑)

ろこどーむさん
[No.2862]ろこどーむさん

おはよー!!!

Pちゃん
まさかの倖田來未とは
驚き!
しかも回り過ぎ
凄いわぁ イチパチ回らんよ
おめでと(^o^)

まりりん
大丈夫?
今 本当に流行ってるから
気をつけないとね
私 いまだに風邪治ってないし(笑)
クリスマスねー(>_< )
まだ
うちは用意してないよ
多分 現金欲しいって言うかしら(;・д・)

マユリン
無理してないかな?
大丈夫?
私はこの時期 肌あれて
ひび割れやら痛がゆい(>_< )

シュン?
クリスマスはないことにしよう(笑)

では
本日もガンバローねん

P乃介さん
[No.2861]P乃介さん

ろこたん、おはよ(^-^)
今日は休みやんな?(・・?)
もちろん、行っちゃうよね?( ̄▽ ̄)
がんばれ〜!(^o^)/

まゆりん!
今日も天気悪いから、手ヤバイん違う?(>_<)
それ、病院行ってもどうにもならんの?(T ^ T)

P乃介さん
[No.2860]P乃介さん

まりりんこそ、お疲れ〜(^-^)
仕事は慣れたかや?(>_<)

電動自動車って、乗るやつやろ?
超高いんじゃない?(>_<)
サンタも親も大変や〜(>_<)
シアターは知ってる(^-^)
部屋暗くして天井に映すやつやろ?(^-^)
友達の家にあるわ(^-^)
で、RS大丈夫なん?(>_<)
保育園や学校は、絶対うつされたりするから大変やな?(T ^ T)

まりりんんさん
[No.2859]まりりんんさん

Pちゃん、ロコタン、マユリンお疲れ様(*^ー^)ノ♪

Pちゃん綺麗になったのねー(*^▽^)/★*☆♪
私も美容室行きたいm(。≧Д≦。)m
茶こぼしには、電動自動車、ジャイアンには、ナイトシアターとかいって、暗闇で映像うつるディズニーの買ったよー(*^ー^)ノ♪
サンタから♪
親からのは、お化粧セットと砂場遊びセットにしたー♪サンタからの頑張ったから、親からのは少しショボい!!
妖怪ウォッチ流行ってるー(* ̄∇ ̄*)
けど、まだアニメみるくらいで、ウォッチは欲しがってないかな♪
プリキュアは去年クリスマスプレゼントしたけど、今やオモチャ箱に封印されてる!子供はなんて飽きっぽい生き物なのかしらー(T-T)

ロコタン
クリスマス親は大変だよねー!!
次は正月でお年玉だーm(。≧Д≦。)m

マユリン
元気ー??
インフルエンザも流行ってるし気をつけてねー(* ̄∇ ̄*)
私の子供たち今、RSウイルスかかって咳ゴホゴホー(T-T)
幼稚園も1週間休んでるょー(T-T)
土曜日、友達と飲み会だったけど、無理そうだゎー( ̄ー ̄)久々の、飲み会だったのに、少し残念( ・∇・)

P乃介さん
[No.2858]P乃介さん

いやいや、現金はもらってないけど、ボーナス出たからね(^_^)v
てか、普段から欲しいもの買ってるけどね?(⌒-⌒; )
息子達へのプレゼント何買うん?(^-^)

まりりん!
大分落ち着いたかな?(^-^)
まりりんとこのクリプレは、妖怪ウォッチとかプリキュアかな?
なんか、ポケモン、妖怪ウォッチに押されてるね?(>_<)

まゆりん!
最近また手の痺れひどいみたいね?(>_<)
無理ない程度でいいからね〜(>_<)

ろこどーむさん
[No.2857]ろこどーむさん

おはよー!

旦那にはあげないよ(笑)
息子だけ!

あー
サンタさんこないかなぁ
(*'▽'*)

Pちゃん
現金もらったのね?
いいなぁ
現金いいなぁ

好きなもの買っちゃえー!
私ならパチンコ代に
なーんちって

バイト&稼働p(^-^)q