初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 51~60
あッくンさん
[No.679]あッくンさん

カエル好きなんだ(^^)
実はやったことない(^^;
昔のキンパルとかはよく
やってたけど(^^;
さて、向かってみるかな♪

ごんぴいさん
[No.678]ごんぴいさん

台数は少ないかもしれないね♪

カエルは可愛いしやってみたいけど(*^^*)

あッくンさん
[No.677]あッくンさん

ヤバいよね!
Aタイプであそこまで機械割高いの
初めてじゃない?
あんまり導入されないかもねぇ(^^;
6打ってみたい、めっちゃ楽しそう♪

ごんぴいさん
[No.676]ごんぴいさん

あっくん(^^)

サイトの見たよ♪

説明してくれたとうりだよ♪

安定しながら爆発もするような台だよね♪

あッくンさん
[No.675]あッくンさん

そうなんだぁ~♪
そうそうカエルのAタイプだよ!
サイト情報みてみて(^^)

ごんぴいさん
[No.674]ごんぴいさん

あっくん(^^)

じゃあ私の近くの今日オープンの店と台数変わらないよ♪

ケロット3はカエルかな!?

Aタイプかな!?

まだサイトの情報見てないけど(^^;

ハナハナの設定4くらいなら勝てる台だよね♪

あッくンさん
[No.673]あッくンさん

今日のとこは大きくないよ!
全部で600台ぐらいのホール(^^;
最高で半日ぐらい並んだことあるなぁ~
ごんちゃん669も見て(^^)

ごんぴいさん
[No.672]ごんぴいさん

今日行くホールは大きいかな!?

早く行って並んでも暇だよね(^^;

狙いがあれば並ぶけど(^^)

私も2時間くらいしか並んだことないよ♪

あッくンさん
[No.671]あッくンさん

ほんとだ(* ̄∇ ̄*)
知らぬ間にGET♪
あんまり並びたくないから早く行っても5時ぐらいかなぁ(^^;
ハナハナだし座れそうかなと( ̄ー ̄)

ごんぴいさん
[No.670]ごんぴいさん

あっくん(^^)

また考えてみるよ(^^;

666ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

あっくんは今日6時オープンならホールに何時くらいに着くように行くかな(*^^*)