初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 81~90
あッくンさん
[No.649]あッくンさん

ごんちゃん
嫁に嘘つかれた笑
今日休みだったよ(  ̄▽ ̄)
明日の6時オープンだって(>_<)
明日いこうかな(^^;
何を愚痴ったのー?w

ごんぴいさん
[No.648]ごんぴいさん

あっくん(^^)

もうホール着いたかな!?

混んでるかな~(^^)

さっき少し愚痴書いたらダメだった(^^;

ごんぴいさん
[No.646]ごんぴいさん

お疲れ様(*^^*)

間に合わなかった(~_~;)

空いてたらいいけどね♪

様子見ればいいよ♪

あッくンさん
[No.645]あッくンさん

お疲れ(^^)
嫁がなかなか帰ってこなくて全然
間に合わなかった(  ̄▽ ̄)
あとでとりあえず覗いてくる(^^;

ごんぴいさん
[No.644]ごんぴいさん

貯メダルないカードはいらないから(*^^*)

もうそろそろ終わるね♪

仕事お疲れ様(*^^*)

あッくンさん
[No.643]あッくンさん

俺も楽しみにみてる♪
カード捨てることないじゃん(  ̄▽ ̄)笑
2度目の応援ありがと(* ̄∇ ̄*)
早く仕事終わらんかなぁ!
あと15分♪

ごんぴいさん
[No.642]ごんぴいさん

今は多いみたいだよ♪

スロットもライターさんのあったよ(@_@)

また楽しみだよ(^o^)

貯メダルなくなってカード捨てて行かなくなった店あるよσ(^_^)

頑張ってね(*^^*)

あッくンさん
[No.641]あッくンさん

そうなんだ!
今は結構そうゆうの多いんだね(^^;
貯メダルの件、あるあるかな?笑
ごんちゃんありがと(^^)
頑張って勝ってくるよ♪

ごんぴいさん
[No.640]ごんぴいさん

今はリニューアルとかGW前だからか多いみたいだよ♪

コマーシャルでもやってたし、知ってる店はメールがきたよ(^o^)

定時に終わるなら大丈夫だね♪

貯メダルなくなって行かなくなるのはあるよね~

頑張ってねq(^-^q)

あッくンさん
[No.639]あッくンさん

だいぶ前にちょこちょこ行ってた店(^^)
やっぱ等価じゃない分、設定入ってたから
一時通ってたけど、貯メダル壊滅して
行かなくなった(笑)
そうそう、なるべく早く出玉確保したい
ねぇ~♪
そっちにも5時オープンとかあるんだ!
今ってリニューアルとかグランドオープン
とか多い時期なのかな?
今日は仕事が少ないから定時で終わるから
とりあえず行ってみるよ~♪