初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 61~70
あッくンさん
[No.669]あッくンさん

新台で出てくるケロット3って
すごいね!
設定6の合算が112分の1
機械割115.4
設定1でも158分の1
ハナハナでいう設定4ぐらいの合算
こんなに甘くていいの?(* ̄∇ ̄*)
6なら万枚も夢じゃないよ!

あッくンさん
[No.668]あッくンさん

2日目だよね?
今日と同じ時間か通常の9時からか
どっちかだよね(^^;

ごんぴいさん
[No.667]ごんぴいさん

今日は12時開店だけど明日の時間が分からない!?

携帯で調べてたけど分からない(^^;

予想して行くしかないかな~

あッくンさん
[No.666]あッくンさん

そうなんだ♪
出かけれるならよかったじゃん(^^)
空き台ないかもしれんけど
パチならちょっと待てば空くかもしれんよ?
釘あいてるだろうし♪

ごんぴいさん
[No.665]ごんぴいさん

あっくん(^^)

私の家も皆休みだから♪

そういう時は出かけようかなと(*^^*)

さっきのグランドのホールに行ってみようかな~

やれないかな(~_~;)

ちょっと悩むけど(^^;

あッくンさん
[No.664]あッくンさん

竜さん
半日お疲れっす!
奥さんと一緒に行くんですね!
一緒に行くと打つ台がなかった場合
ホール移動しにくくないですか?
俺はそれでよくイライラしますm(__)m
行くなら1人で行きたいですね(>_<)
オカルトなんすか(  ̄▽ ̄)
それで勝ててるってすごいですね♪
奥さんもスロですか?

ごんちゃん
そうだったんだね(>_<)
6年って(>_<)
今は体調いいならよかった(^^;
明日も行けるといいね♪

ごんぴいさん
[No.663]ごんぴいさん

あっくん(^^)

目眩、耳鳴りでもう6年くらい病院行ってる~その頃はひどいからパチンコやめてた(^^;

最近は行けるからまだ体調はいいよ♪

もしかしたら明日も行くかもしれないけど(*^^*)

竜兄(^^)

奥さんもたまに一緒に行くんだね♪

オカルトでも自分に合ったスタイルがあるならいいよね(*^^*)

奥さんも勝ってるからすごいよね♪

日産竜二さん
[No.662]日産竜二さん

あっくん
ごんちぃ

お昼だよ(^^)

あちらでそんな深い話はしないけどね
楽しもうと思ってますよ(^_^)v

ちなみに俺の嫁は元ホール店員だったのでパチンコ&スロットは大好きで

今はたまに一緒に行くくらい(^^)
根っからのオカルトやで(^^;)
それで勝ってるから何も言えないんだけどね(  ゜Д゜)
最近めっきり嫁のオカルトが染み付いてきましたよ(笑)
良い所だけパクります(^_^)v

俺には見えない世界が在り、見えるべき物があるんやと思っておきます☆

あッくンさん
[No.661]あッくンさん

明後日か(^^)
もーすぐだね!
今から楽しみじゃん♪
病院ってどこか悪いの?(>_<)

ごんぴいさん
[No.660]ごんぴいさん

CMの曲なら聞いたら分かるね♪

今見に行ってもやれないし人も多いだろうからね(^^;

月曜日にいつも行くホール行くよ♪

朝は病院の予約あるから終わってから行くよ♪