初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 11~20
あッくンさん
[No.719]あッくンさん

それがさぁ~ハナハナ結構台選べたん
だよね(´・ω・`)
あんなに入ったの遅かったのに
みんなどこに行ったんだろうって
いうぐらい(^^;
釘きついと思うよー、ZENTはこっちの
店舗もそうだけど基本パチは全くだめ
だけど元旦と七夕はかなり熱いよ!
スロはめちゃくちゃ設定入ってるし
パチもその日だけはめちゃくちゃ釘開いてる!

こないだの台のデータ
7700でB35のR24
グラフは見れないから分からんけど
この回数だと差枚数3000枚は超えてるよね
かなり6っぽくない?

ごんぴいさん
[No.718]ごんぴいさん

あっくん(^^)

負け乙で(>_<)

朝からお疲れ様でした♪

やっぱり台も選べないし人も多いから難しいよね~

パチンコは釘がきついかな!?それでも空けば他の人も打つよね(~_~;)

この間の台は悔しいね(>_<)

ビッグが少しでもあればコインもあるし、粘れたと思うけど(~_~;)

あッくンさん
[No.717]あッくンさん

それよりも悔しいのがこないだ
朝イチ行った時にバーで左右同時光ったとき
バーしか引けなかったって言った日
あの台データ見たら完全に6っぽかった
まじでショックm(__)m

あッくンさん
[No.716]あッくンさん

ただいまぁ!
結果先に言うと5K負けでしたm(__)m
朝イチ28回でバー引いてそのあと
20回でビック。それがパネフラしたから
期待して粘ってみたけど全然ダメ(..)
とりあえず、高設定めちゃくちゃ入ってる!
そうとう6入ってると思うよ!
その中でツモれんかったのが悔しい
グラオから4日連続へこみ台だったから
さすがに上げてくるだろうと思ったのに。
2100台あってフル稼働だよ!
ほとんど何も空いてない。
クソ台でもすぐ誰か座る感じ。
パチ見たけどヘソ真っ直ぐだったよ笑
打ってる人の見てたけど全然回ってない。
等価だけど余裕でボーダー以下じゃない
かなぁ、多分(^^;
整理券組が1700人で当日並びが800人ぐらい
いたよ!
台数以上に人いたねw

ごんぴいさん
[No.715]ごんぴいさん

あっくん(^^)

クイーン良かった(^^)d

応援してるから頑張ってね♪

ファイト\(*⌒0⌒)b♪

あッくンさん
[No.714]あッくンさん

クイーンとれた(^o^)
3日間へこみ台!
これあるかも(^_^)v

ごんぴいさん
[No.713]ごんぴいさん

整理券配ってたのは聞いたけどそんなに配ってたんだね(~_~;)

雨すごい降ってるよ~

なんとかやれるといいけどね(*^^*)

また教えてね(*^^*)

あッくンさん
[No.712]あッくンさん

入場するまでに30分ぐらいかかりそうm(__)m

あッくンさん
[No.711]あッくンさん

5月3日までの整理券すでに
配ってるんだって( ̄▽ ̄;)
だから3日までは朝イチ来てもしょうがない
m(__)m
座れなくてもしょうがないね。 いちおうハナハナ行ってみるよ!
ダメならパチの釘ちょろっと見てみて
帰る(^^;

ごんぴいさん
[No.710]ごんぴいさん

あっくん(~_~;)

時間かけて行ったから打てるといいけど(~_~;)

大丈夫かな(;_;)