初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 91~100
ごんぴいさん
[No.638]ごんぴいさん

6時開店なら行けるからいいね♪

GWにお客さんが来るように出す日かな!?

今日はこちらも5時オープンとかあるから、熱い日かもしれない(^o^)

等価じゃないなら早めに当たりがほしいよね~

貯メダル6枚は(~_~;)

使ったからかな('_'?)

あッくンさん
[No.637]あッくンさん

そうなんだねー!
確かにオカルト多い(笑)
上の人(設定入れたり釘調整したりする人)は
さすがにちゃんとしてるみたいだよ!
釘見て打つみたい(^^;

チラっと見たよ!
レスはしないけどちょこちょこ
見させてもらう(^^)

あッくンさん
[No.636]あッくンさん

今日リニューアルオープンで6時開店の
店がある!
さすがに熱いよね?
ハナハナなら座れそうだし行って
みようかな?
ただ等価じゃなのがネックm(__)m
貯メダル6枚ぐらいしかない(>_<)笑

ごんぴいさん
[No.635]ごんぴいさん

あっくん(^^)

パチンコ屋で働いてるのは仕事だから、仕組みはこういうサイトか雑誌じゃないとね(^^;

前に店員さんと話はしたけど、オカルトかな!?そういう人が多いような気がする(~_~;)

時間で当たるとか島ごとに何かあるとか言ってたよ♪

あちら見てきた(*^^*)

期間限定だけどライターさんいるから、意見とか参考になるかなと思ったから(^o^)

あッくンさん
[No.633]あッくンさん

そーなの?
あとで覗いてみよ♪

あッくンさん
[No.632]あッくンさん

そうなんだ!
竜先輩にアドバイスもらわなきゃ(* ̄∇ ̄*)
パチ屋で働いてるのになんでかなぁ~
そーゆーパチンコの仕組みとかって
学ばないんだね(^^;
最低限、大当たり中のラウンド間の
止め打ちぐらいしよって言っても
やってくれないm(__)m

ごんぴいさん
[No.631]ごんぴいさん

パチンコ全般にライターさんの家ができたね♪

これから楽しみだよ♪

ごんぴいさん
[No.630]ごんぴいさん

あっくん(^^)

たまにモメる(^^;

確かにパチンコは回る台を打つけど当たるかは分からないからね♪

自分に合った打ち方とか見つけたらうまくなるとは思うけど(^o^)

女の人は頑固じゃないとね♪

竜兄の奥さんも店員さんだったし、確か前はパチンコやってたからアドバイス聞くといいかもしれない(^o^)

あッくンさん
[No.629]あッくンさん

ごんちゃん
たまにモメるよ(^^;
嫁はんめちゃくちゃ頑固だからm(__)m
パチンコでもさぁ、回る=当たりやすい
って思ってるんだよね(-_-;)
何で回るのに当たらんのってよく
怒ってる(笑)
仕組みを教えても全然理解してくれないし
話を聞こうとしてくれない(^^;

竜さん
謝ってなんて言ってません(笑)
謝るの好きなんですね(//∇//)
これからもいっぱい謝って下さい(爆)
いや、むしろ仲間に入ってくださいよ~(^o^)
ここで、ごんちゃんと竜さんと話してたら
成長できる気しかしません(^ー^)
ほんと二人に感謝です♪
竜さんもハナハナやってください!
そしたらいっぱい聞ける( ̄ー ̄)