初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 41~50
ごんぴいさん
[No.689]ごんぴいさん

あっくん(^^)

聞いてみるよ♪

バー5回でビッグなしはつらいね(~_~;)

バーばかりだとやめれないし、お金使ってはまたバーとかあるしね…

難しいよ(;´д`)

あッくンさん
[No.688]あッくンさん

悔しかったよ(>_<)
うん、聞いてみて(^^)v
今日ビック1回も引いてないw
バー5回m(__)m

ごんぴいさん
[No.687]ごんぴいさん

あっくん(^^)

負け乙で(>_<)

私も光るのは見るけどそこまで分からない!?

また聞いてみるよ♪

でもせっかく朝から行って悔しいね(>_<)

あッくンさん
[No.686]あッくンさん

ごんちゃんおはよ♪
お昼ねしてたんだね♪
実は今日いつも夜から行くホール朝イチ
行ってたんだ!
初当たりがバーだったんだけど
サイドランプが左右同時で無駄に
粘っちゃった(  ;∀;)
結果は12K負け(>_<)
あれってどれぐらい設定差あるんだろ?

ごんぴいさん
[No.685]ごんぴいさん

こんにちは(・∀・)ノ

あっくん(^^)

朝から買い物行って昼ご飯食べてから寝てたよ♪

今起きた(*^^*)

昨日は勝ちおめ♪

お店はやってたみたいで…

今日はホール行くのかな!?

あッくンさん
[No.684]あッくンさん

こにゃにゃちわ( ・∇・)
竜さん
そうですよねぇ~
機械割の高さAT機バリですよね!
設定1であの合算だったらハナハナだと
機械割100%超えちゃいますけど
よっぽどコイン持ちが悪いとか
ですかね?

ごんちゃんは今日は家でまったりかな?

日産竜二さん
[No.683]日産竜二さん

669のレス見たよ(*´∀`)ノ

6で115、4%は凄いね(  ゜Д゜)

例えば10000G廻せば

ペイアウト+4620枚です☆

万枚出る可能性は非常に高いね☆

眠いので又ゆっくり家来ますm(__)m

あッくンさん
[No.682]あッくンさん

ただいま(^^;
今日はまた嫁に騙されました、、、
6時オープンって言ってたのに
着いたらもぉやってるではありませんか(  ̄▽ ̄)
ハナハナの回転数みたら普通に朝イチ
からの回転数だしm(__)m
しかも全然出てないm(__)m
ってことで、5スロめちゃ設定入ってる
店に行ってきて、北斗で初当たり15回
引いて200分の1きってる台打ってきて
9000円勝ち(^^;
ごんちゃんもホール見てきたんだね!
やっぱ空いてる台は低設定丸出しな台
だよね(>_<)
明日やめにしたか(^^;
その分、月曜日がんばろね(^^)
先輩に焼き肉おごってもらって酒飲んで
眠たかったせいか、もぉクタクタ(^^;

ごんぴいさん
[No.681]ごんぴいさん

あっくん(^^)

頑張ってるかな(*^^*)

グランドオープンのお店は見てきたよ♪

パチンコは通路も狭いから通っただけで!!

スロットは出てる台は爆発してたよ♪

ハナハナとジャグは悪い台は少し空いてた♪

満員で待ってる人もいたよ~

明日はあきらめたよ(^^;

また月曜日にいつも行くホールで頑張るよ♪

ごんぴいさん
[No.680]ごんぴいさん

古いのはやったことあるよ♪

リーチ目がたくさんあった時で、ホールでリーチ目で落ちてた時あったよ♪

私も知らなくてやろうと座ったら知り合いがリーチ目と言ってたからびっくりしたよ~

そろそろ時間だね♪

頑張ってねq(^-^q)