初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 21~30
あッくンさん
[No.709]あッくンさん

聞いたら2000人以上並んでるってぇ( ̄▽ ̄;)
2100台しかないのに座れるわけない(..)
せっかく2時間かけて来たのに最悪だm(__)m

あッくンさん
[No.708]あッくンさん

今ZENT着いたぁ!
1000人以上並んでるかも(´・ω・`)

ごんぴいさん
[No.707]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

あっくん(^^)

おめありです♪

久しぶりに嬉しかったよ♪

あっくん勝ちおめ♪

移動して疲れたと思うけどトントンなら良かったよ♪

今日は遠出するかな!?

あッくンさん
[No.706]あッくンさん

ごんちゃん(^^)
勝ちおめ♪
中々ホールに行けない中、勝てて
よかったね!
俺は朝から閉店時間までホール5件も
移動してきたよ(^^;
トータルトントンだった( ̄▽ ̄;)
疲れたよー(^^;
明日はねぇ、噂のZENT行ってみるよ!
朝イチからハナハナ打ちたいから
朝早く出ないと(^^;
下道で行ったら2時間ぐらいかかりそうだし(^^;

ごんぴいさん
[No.705]ごんぴいさん

こんばんは(^ー^)ノ

あっくん(^^)

応援ありがとう(*^ー^)ノ♪

甘ガンダムで無事に勝ちました(*^^*)

リベンジ成功しました♪

あっくんはホールかな!?

頑張ってね(*^^*)

ファイトq(^-^q)

あッくンさん
[No.704]あッくンさん

ごんちゃんどおかな?
勝ってますように(^o^)

あッくンさん
[No.703]あッくンさん

おはよー♪

2日連続だったけど胃は大丈夫だった
よー!勝ちおめありがと(^^)
そっかぁ~今日はごんちゃん出陣の日
だったね♪
ごんちゃんファイ(^o^)
俺も昼すぎぐらいから多分行くよー(^^)

ごんぴいさん
[No.702]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

高確定の演出あるんだね♪

昨日は夜勝ちおめ♪

優しい先輩だね♪

焼き肉は(*^^*)美味しいけど胃は大丈夫かな♪

用意できたら行ってくるね♪

ホール行くかな!?

頑張ってね(*^^*)

あッくンさん
[No.701]あッくンさん

高設定確定演出ある台結構あるよー!

今日は金持ちの先輩に夜から打たせてもらって
運よく勝てて4万も小遣いもらっちった(^^)v
ラッキー♪
んで2日連続でまた焼き肉(^^;

ごんぴいさん
[No.700]ごんぴいさん

他の台とかやらないから分からないけど(~_~;)

高設定の演出とかあるのかな!?