初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 1~10
あッくンさん
[No.729]あッくンさん

ごんちゃん竜さん
俺このサイト辞めますm(__)m
下にも書いたとおりここやってると
人を傷付けたり、悲しませたり
そんなんばっかり。
上手くいきませんm(__)m
この先ごんちゃんや竜さんにも
そーなってしまうのが怖いっす。
勝手な理由でごめんなさい。
短い間でしたけど本当に今まで
ありがとうございました!
二人とも親身になって話し聞いてくれたり
して嬉しかったです♪
二人ともお元気で\(^-^)/
これでここは閉鎖します

あッくンさん
[No.728]あッくンさん

嫁じゃなくてここのサイトの人(T_T)
俺ここやってるとすぐモメたりしちゃうm(__)m
こーゆーの向いてないのかな(..)

ごんぴいさん
[No.727]ごんぴいさん

あっくん(^^)

髪型変えたけど嬉しい言葉ありがとう(*^ー^)ノ♪

奥さんと何かあったのかな!?

どうした(>_<)

あッくンさん
[No.726]あッくンさん

ごんちゃん(^^)
人間関係って難しいねm(__)m
また怒らせちゃったなぁ(T_T)

アバ変わったね!
可愛い♪

ごんぴいさん
[No.725]ごんぴいさん

こんにちは(・∀・)ノ

あっくん(^^)

留守みたいで(^^;

出かけてるかな!?

ごんぴいさん
[No.724]ごんぴいさん

あっくん(^^)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

嬉しい( 〃▽〃)

いくつかは内緒(≧∇≦)

朝からハナハナ狙えるならいいよね♪

もう少し近いなら行ったけど残念だよ(^^;

あッくンさん
[No.723]あッくンさん

朝イチからハナハナやるなら
ZENT行くのありだよー!
高設定ツモれる可能性は
他の店で打つよりかなり
高いと思う(^^)
ごんちゃん今日誕生日なんだね♪
あっちで見たよ(^o^)
おめでとうございます\(^-^)/
いくつになったのかな?笑

ごんぴいさん
[No.722]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

朝から行くとやっぱり難しいね(>_<)

遠出して疲れたからだね(^^;

ずっとどしゃ降りだよ!!

昼からは曇みたいだけどね♪

あッくンさん
[No.721]あッくンさん

おはよー♪
昨日は知らん間に10時前には寝てた( ̄▽ ̄;)
ZENT行くのにそうとう早起きしたからな(^^;
昨日はしっかり台選んだよ(..)
単純に上げ狙いで選んだけど据えだった(T_T)
俺そーゆー読み全く当たらんm(__)m
昨日はずっと雨降ってたねー
今日は家で大人しくしてる(^^;

ごんぴいさん
[No.720]ごんぴいさん

ハナハナは選べたんだね(~_~;)

あまり狙わないのかな!?

どの台を選ぶかで難しいよね~

この間のは設定いいみたいだね~3千枚以上は出てるだろうね(>_<)

悔しいけどまた次は頑張ろうね(*^^*)

ずっとすごい雨が降ってるよ~

明日は行くのかな!?