初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 1~10
塩分さん
[No.192]塩分さん

にみーさん
ヘルさん
小春さん

突然ですが思う事ありまして、スレ閉鎖&ナビ解除します

ありがとうございました
m(__)m

小春ぷぅさん
[No.191]小春ぷぅさん

こんばんわ(*^^*)

塩たん☆GWも仕事かな?

にみちゃ☆ヘルさん☆
0.25㎜…(((((゜゜;)
そんな微妙な動き、確信持って見抜くのは難しそうだわ~(;´д`)

ヘルシング%%%さん
[No.190]ヘルシング%%%さん

ひさびさに書いたのにトンデレラ(爆)

塩さん皆さん
こんばんは( ̄∀ ̄)

ちょっとひさびさですお( ̄∀ ̄)

塩さん
アラっ(;゜∇゜)
エラいこっちゃ( ̄○ ̄;)
GWも仕事とは…
でも、僕も仕事でつ(笑)
僕は何とか生きてますお( ̄∀ ̄)ハハハ
←笑うしかない(爆)

春姉さん
質問してたの放置してもてた?(・・;)ゴメンチャイ
0.25ミリの違いは、かなり難しい見極めになるかもね( ̄∀ ̄)
にみさん☆が書いてくれてるように、ハッキリ手応えある動きではないお( ̄∀ ̄)

にみさん☆
玉はいつもムラムラ君(爆)
玉の打ち出し位置よりかは、ネカセの影響の方も大きいですお( ̄∀ ̄)
まあ、機種にもよりますけどね( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

にみーさん
[No.188]にみーさん

塩さん
お疲れさまです(^_^)ゞ
えらいとこ行ったんかな…(^^;)
GWは自分も打てないから応援団です(笑)

ムラムラ君は回避不能のやっかいなものですけど、根拠ある選び方をしてたら、あんまり気にならないかな~

小春さん
0.25ミリの動きって、
あれ?
広がった?
くらいの動きで、ほとんどの場合気がついてるけど、微妙って反応になる(^^;)
0.5になると、たいていの場合自信がある動きと思う(^^)

小春ぷぅさん
[No.187]小春ぷぅさん

こんにちは(*^^*)

法事があったんで、遅れました(^_^;)

塩たんえらいヤッチャな現場に当たっちゃったのね。・゜゜(ノД`)
元気いっぱい働けワロタ
いや、笑えないけど( ̄∀ ̄;)
も行く時間なさそうだね

GW終わったら、落ち着いたらいいね

は無理なく、来れる時にきてね(*^^*)
いつでもwelcomeだよ

塩分さん
[No.186]塩分さん

おはようございます

状況最悪な現場に入ってしまい仕事に追われてます( ´△`)ァァァ
お陰様でGWも元気いっぱい働けこのやろ!との事
( ´△`)ゥゥゥ

にみーさん
各釘の役割、様々なイレギュラーが固まって起こるムラ、ストローク…
勉強になりましたφ(.. )

小春さん
なかなかレス追いつけないですが、また居酒屋行きます(^^)/

ヘルさん
調子はどうですか?
新内規参考になりました。

皆さんもGW無事故で過ごして下さいo(^o^)o

小春ぷぅさん
[No.185]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

塩たんそそ
ドヤッ(`・ω・)b
の精神で(*´∀`*)
とか言いつつ、背後に店員くるとめっちゃビビってたりする(笑)

ヘルさんほぉφ(..)
参考になる
0.25㎜単位の開け、なんだか判りにくそう
私の場合は前回と比べての印象が全てなんだけど、変わって無さげに見えて廻らないなんて時は…

にみちゃ真面目、うちでも頼む(笑)
たまには真面目で(●´∀`)/

にみーさん
[No.184]にみーさん

塩さん
そうそう、全てはバランス(^^)v
プラスの仕方や、組み合わせによってはマイナスにもなる可能性があるからね~(^^;)

へそ開けは寄りとセットでお得(笑)
自分なら最低1回転上乗せかな~

たまには真面目(笑)

塩分さん
[No.183]塩分さん

こんにちは-

ヘルさん
なるほど、1回転前後ですか。
お店も打ち込んで台毎のスタートを把握している訳ですよね
そりゃそうですよね(^o^;)
ご丁寧なレスありがとうございました☆

あ,昨日はおめですv(^o^)


ヘルシング%%%さん
[No.182]ヘルシング%%%さん

紅さん
僕も、みんなと同じ気持ちだお\(^o^)/
普段通りを望んでるし、ここでの出会いを大切にしたいと思ってます

いろいろ、思う事はあるかもだけど、少なくとも僕は偏見なんてしないよ\(^o^)/
細かい事は気にするなぁお
( ̄∀ ̄)