初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.99]紅の阿修羅さん

おはよう
塩君なるほどな
ま、上皿ならスコップと違って有無やデカさの違いは気にしなくて…
ん?機種によって違うってのはないん?
にみ~さんあちらの見識、さすが[拍手]
やはり硬派っす

塩分さん
[No.98]塩分さん

おはようございます

にみーさん,そのままで何も問題無いです,ありがとうございます☆
これから確認や疑問など頼って聞いてしまう事あると思いますがよろしくお願いしますm(__)m(笑)

紅さん,静電気が影響していると感じた事無いのですが,変わってくるんですね(^_^;
自分は上皿一定ぐらいですかね気をつけてる事(^.^)

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

おはよう
にみ~さんいやいや謙遜
「んなバカな」と一笑されんで良かった
塩くん引き締まったよな?
にみ~さん〈硬派に脱線する〉なら、私はいいと思う
ねっ、塩君も同じ意見やろ?

にみーさん
[No.96]にみーさん

こんばんわ

塩さんに突き刺さりましたか(笑)
反省&勉強...
スレ趣旨に反してるなら言ってくださいね(^^;)
よく勘違いするんで(^^;)

阿修羅さん
細かな原因が積み重なると、結構バカにできないね(^^;)
引き締まった?(笑)
自分はそんなにパチもスロも実力無いよ(^^;)

紅の阿修羅さん
[No.95]紅の阿修羅さん

出る時点ではね
静電気ってのは、案外、バカにできない
ホコリも積もれば山となる[人差し指]
あのブログ、意図的に清掃の時間は除いたからね~バレ防止に

塩分さん
[No.94]塩分さん

お疲れサマンサです

危うく胸に何かが刺さって気絶寸前でした
きちんと考えさせてくれる,ありがたいな~
例えば,機種毎に繋げて見てみると自分の稼働内容がこんなもんだったのかと泣きそうになるんだよな~
なんか反省&勉強部屋になりつつある(笑)

まずは自分で考える..._〆(゜▽゜*)イタダキマシタ

紅さん
玉の発射されるスピードって変化しないですよね??0,6秒で一発。バネによって飛びムラある??
ストロークで回転アップに繋がったと思って良いのかな??こういうの難しいな

で,電圧か?(笑)

紅の阿修羅さん
[No.93]紅の阿修羅さん

にみ~さんのオカゲで塩君のココも引き締まったね
左打ち現金投資中は~コマメにメモってるから、後で計算できる
持ち玉もスコップのある店は、厳格に…ただ、確変とかのは、かなりズサンやね
塩君ドル箱をひっくり返されたとか~コーヒーかけられたとかじゃないよ[人差し指]
って言えば、残るは~ひとつかな?
玉の速度がちょっち変わった気がした

にみーさん
[No.92]にみーさん

おはよ
いや~眠い(^^;)

回転率ってみんな計算するけども、ずっと繋げて計算してる人ってどれくらいいるんやろ?

例えば、今日の稼働で回転率は「25」でした(^^)v
って言ってもそれは、今日の状態がずっと続いたら、結果的にその期待値に近づいていきますよ~ってこと...

今日の状態とは実測はもちろん、時短確変のサポ中の玉の「増減割合」、アタッカーのオーバー入賞「割合」が継続できたらってこと...

前にもどっかで書いたことあると思うけど、一日単位で計算して、今日は「良かった」、「期待値を稼いだ」って言っても、それはただの「今日の出来事の数字」

仮に実測がよくてサポ中は減るけど、確変中はハマりませんでした~
だから、「回転率は良かった」
さて、この稼働は良かった?(笑)

んじゃ、どうやって回転率を出したらいいの?
どうやったら台の実力が分かるの?

ROMの人もいるやろうから...
分からない人は、まずあなた自信で考えることですよ(^_^)ゞ

阿修羅さん
回転率あがった?
魔法・魔術?
教えなさい(笑)

ちょっとイソイソでなかなかこれないけど、今日も1日ガンバロー(^^)v

寝ぼけながら真面目に書いてみた(笑)

塩分さん
[No.91]塩分さん

おはようございます

紅さんある出来事からよく回ったと書いてあるけど,何があったの??

にみーさん
どの釘がどのように調整されてるのが良いのか気付けるし, 回転率の予測も出来るようになる=打て線の基準が出来る
 甘デジ,データ取り,計算するとしたら
大勝する時は大抵連チャンをした時だけど,ハマリだとか単発地獄だとか…それでもしっかり打てば勝っていくと実感出来る=どんな機種でもそう考えて稼働出来るようになる
んー効果絶大な事真面目に考えてみたv(^o^)

アバまずは名人変えよ(笑)

塩分さん
[No.90]塩分さん

こんばんは( *・ω・)ノ

にみーさん効果絶大ですよ☆
一つでも得意な機種(好きな機種)作ってしまう事で沢山の事学べました。後から気付いたけど(笑)

紅さん
バタバタでしょうが無事故で,良い週末を☆

居酒屋覗いてこよ(n‘∀‘)η