初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.149]紅の阿修羅さん

獅子座の女性と、双子座の年上男性とは~なんか調子狂うんや
愛機みたいにな
くらいで勘弁
で、適当な距離感を心がけます[熱]

小春ぷぅさん
[No.148]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

塩たん近隣県に合わせて…は、このサイトのトップページにインタビュー記事が載ってたの
千葉の店長に質問してたよ

封書、マジでまぎらわしい(笑)
質問の件、こちらでは見ないからわからないけど、以前はストップボタンを削ってあったりした所もあったから、全台そうなら意図かもね(--;)

ヘルさんわざわざガロ増台のお知らせ‥
ハガキでよくね( ̄◇ ̄;)?(笑)

にみちゃ蠍座の女…アバの男の子(σ≧▽≦)σ(笑)

阿修羅さん 獅子座だと何か問題でも(^^;?
サイト内でも何人もいます(笑)

にみーさん
[No.147]にみーさん

おはよ

もう少しで4月やね(^_^)
ホールがどう変わるか見物なんやけど、最近リニュした店がガラッといい方に変わったとこアリ(^^)v

まだまだ余力がある店がある証拠(笑)
どんどん還元しなさい( ´艸`)

塩さん
花粉症は鼻水よりも頭痛と微熱が辛いわ~(^^;)
暖かくなってきたし、これよりヒドくなるならパチは無理やな(^^;)
たぶん行くけど(笑)

小春さん発見(笑)
コチヨロ~

阿修羅さん
獅子座?
星座で何かあるんですか?(笑)
自分はscorpionです(^_^)ゞ
甘い台はキッチリと刺します(笑)

8割ユルいヘルさん(笑)
大阪って最高の換金率が29玉になるん?
スロは5.8枚?
もしそうなら勘弁してほしいな(^^;)
最近リニュした店は28のままやったけど...
行政指導じゃなくて、地域店の申し合わせかな?
情報求む(^_^)ゞ

んじゃ今日も一日シュワッチ(^^)v

塩分さん
[No.146]塩分さん

おざます

小春さん
こっちも何も発表は無いですよ~
気付いて無いだけかな??
通っていた換金ギャップあるホール3店舗ではカード作ってますが、メール会員にはなってないし、調べても無いんですよね。等価ホールではパーソナルだからって理由で会員カードも作って無いです(^_^;)

大した情報無くて(^^;

お店も様子見なのでしょうかね??
近隣県で足並み揃える事がある参考になりました♪
勿論、封書からの一連の流れはワロタ(о´∀`о)

ヘルさん
お疲れ様です♪
ありがとうですお(^o^)v

紅さん
星座って関係ありますか?一応突っ込んでみる

皆さんに質問

過去にクロユリとお祭りわっしょいで,ハンドルを一定の所までしか回せない事があったけど経験あります?(捻れない)
それって店が意図的に出来る事なんですかね?

ヘルシング%%%さん
[No.145]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)

塩さん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)
僕は、今はとりあえず慎重にチャンスをうかがってますお(^w^)
とりあえず、ジックリ攻めますぉ(`∇´ゞ

春姉さん
おっ!
発見したのね(≧∇≦)
封筒のくだりワロタ
時期が時期だけに紛らわしいよね

紅さん
仲良くね( ̄∀ ̄)
乙女が2人になった事だし

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.144]紅の阿修羅さん

はじめまして…でしたね(苦笑)
よく20位以内にブログランキングされてるんで~初対面って感じしませんね

獅子座ってとこがヤバイかな、なるべく努力します

小春ぷぅさん
[No.143]小春ぷぅさん

そういえば挨拶忘れてた(^^;

にみちゃヘルさん
コチヨロ(・∀・)ノ

阿修羅さん 初めまして(*^^*)
ほどよい距離感でよろしくお願いします(笑)

小春ぷぅさん
[No.142]小春ぷぅさん

塩たんおはnoon(*^^*)

こないだヘルさんが『塩たん』があるコトを匂わしてたから、時間ある時探してたんだ~

で、やっと見つけた(*^^*)

真面目な話、茨城は4月以降の方針…貯玉の扱いや換金率について、なんの発表も無いのだけど、お隣の塩たんの地域はどう?

近隣県で足並み揃えたりもするし、気になった(^_^;)

ちなみにこないだから封書が届き…
なんだろ~
気になってすぐ開封したら
『来る!ガロいよいよ増台』

………(。・ω・。)は?

ナンジャそりゃぁ!!
・⌒ ヾ(*´ー`)ポイッ

塩分さん
[No.141]塩分さん

グッドなモーニングです

小春さん
探して来てくれてありがとうございます。
嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)/

思わず「おお」ってなった(笑)

小春ぷぅさん
[No.140]小春ぷぅさん

塩たんやっと発見(^o^)v

探しましたお(・∀・)ノ

コチヨロです(*^^*)