初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.119]紅の阿修羅さん

たかピーな私は、こういう質問には、たかピーに答えません
柿ピーのように食べ物でないことは確かです
惣流(今は、式波)アスカは~ツンデレなので~似てるが違います
にみ~さんにヘルさん~人気者が集って塩君は果報者よのウム

塩分さん
[No.118]塩分さん

お昼です  ヒルナンデス

にみーさん
お疲れ様です♪自分も打つ事あんのかなって思ってます(..)
お祭りスィートバージョン打ちたいな(笑)

ヘルさん
ログ見て何だか自分も頑張ろって思いました。
ありがとおぉ~
って顔文字パクろうとしたら無かった(´・ω・`)
ヘルさん人気者だと思いますよ~
面接お疲れ様でした(^^)/

こちらだけでm(__)m

にみーさん
[No.117]にみーさん

いやいやモテてないから(笑)
どこ潜んの?(笑)

ヘルシング%%%さん
[No.116]ヘルシング%%%さん

にみさんばっかりモテモテでズルいおo(>_<)oクヤチィ~

モグモグ( ̄∀ ̄)

とおぉ~~∠(`・з・)/

にみーさん
[No.115]にみーさん

塩さん
あれは...
とてもじゃないけど無理(笑)

阿修羅さん
どうもです(^_^)ゞ
順調に座布団いただきます(笑)

紅の阿修羅さん
[No.114]紅の阿修羅さん

変な時間に失礼
塩君は、打ったことないんね
にみ~さんまたまた論客認定~おめでとうございますm(_ _)m
いや~実に素晴らしい

塩分さん
[No.113]塩分さん

こんばんは-

紅さん
タカピーとは('_'?)

サポ率高い桃幻…
職人さんが触るあれかな,機種かな

春が近づいてますね(^ー^)

紅の阿修羅さん
[No.112]紅の阿修羅さん

おはよう
負けることから学ぶのは~当然と言えば当然
普通の人間の努力だ[人差し指]
本物の天才は、他者から見ても、客観的に勝っている状態に〈よりなすべき改善点〉を見つけて、切り込む
そういう意味な
タカピーな私らしい目標設定だろ?(苦笑)

塩分さん
[No.111]塩分さん

おはようございます♪
昨日ホール予定でしたが、寝て終わりました(笑)

ヘルさん
アタリーヌU^ェ^Uあちらこちらでやらかしてるので,ここに繋いでおきます(笑)
昨日はさすがですな~

紅さん
スレタイはてきとーです(笑)
一番もったいないのは,負ける事を無駄としてしまう事ですね(^.^)

にみーさん
お疲れ様です
出玉に囲まれたいですな(笑)

紅の阿修羅さん
[No.110]紅の阿修羅さん

塩君みんな、おはよう
ヘルさんハマリーヌは、きちんと繋いで~あなたの近くにニッ
勝ち戦から学ぶ奴で私はありたいカナ?
にみ~さんの硬派イメージって、ムッチャ高い?
お互いに、真の硬派パチンカーを目指してファイトだ