初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.129]紅の阿修羅さん

状況把握、大いにけっこう
塩君笑たからって~そう呼ぶなよ

塩分さん
[No.128]塩分さん

皆様お疲れ様です

シュラッチわろた

ヘル☆ミさん
ありがとうございます。しっかり見る所か,ハンネに星付けちゃいましたよワロタ

皆さん何か変わり事ありませんか?

自分はもう一度ホール状況把握したいと思います(*´-`) 

紅の阿修羅さん
[No.127]紅の阿修羅さん

勝ちオメ
私は、朧ちゃんに遊んでもろてた[熱]

ヘルシング%%%さん
[No.126]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)

塩さん
元気でつか?(`∇´ゞ
年度末ですから、激イソみたいかな( ̄∀ ̄;)
寒いので、体調管理には気をつけてくださいお
(≧∇≦)

紅さん
お疲れサマです
今日は、慶次ミドルで傾いてきたお(`∇´ゞ
結果は+2kほど

ではまた

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.125]紅の阿修羅さん

私は、まだ仕事中だ
しかし、明日は~打ちMAX
…良かった

ヘルシング%%%さん
[No.124]ヘルシング%%%さん

とおぉ~∠(`・з・)/

紅さん
お疲れ様( ̄∀ ̄)
むしろ言いたかったから大丈夫だお(^w^)ワロタ
ムムシュラッチ
お主なかなかやるお
( ̄∀ ̄)

ちなみに、仕事おわた( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.123]紅の阿修羅さん

悪い
言いたくなかったか?
シュラッチ

ヘルシング%%%さん
[No.122]ヘルシング%%%さん

紅さん
おはようです
結果書いてなかた
昨日は、リングMAX打って24kほど負けたお

仕事行ってきます\(^o^)/

今日も1日頑張ろう

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.121]紅の阿修羅さん

塩君みんな、おはよう
私は、ホールは大抵~お忍びだが…
ヘルさん昨日は、どうよ?

ヘルシング%%%さん
[No.120]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
こんにちは

塩さん
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
あの顔文字はオリジナルですおo(`▽´)o
ログありがとです(^w^)
シッカリ見ておいてくださいお(`∇´ゞ
僕が星になる様を………( ̄∀ ̄;)ワロタ

にみさん
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
モグモグしたつもりが、誰かに叩き起こされましたお(・・;)一体ダレだ
まさか………に、

紅さん
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
ツンデレ全開とな
ホウホウ…〆( ̄∀ ̄.)カキカキ

ちなみに、今日は休みなので稼働してますお(^w^)

皆さん
このあともフェイo(`▽´)o

シュワッチ\(^o^)/