初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 11~20
ヘルシング%%%さん
[No.181]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
お疲れサマです( ̄∀ ̄)

塩さん
一枚開けってゆう表現は、板ゲージ1枚の単位ですね\(^o^)/
確か…0.25ミリだったかな?
だいたい、0.25ミリ1枚で、1回転前後は違ってくると思います( ̄∀ ̄)
11.25ミリ…17
11.5ミリ…18
11.75ミリ…19

みたいな感じかな(^w^)

根本的には、寄りの調整や建て付けも影響してくるので、正確な予測数値は打ち込まないとわかりませんよ( ̄∀ ̄)

ハッキリ言えるのは、コンピューターに表示されるのは平均のスタートなので、上手い人ばかりが1日座ってブン回せば釘をすぐ締めるでしょうね( ̄∀ ̄)

春姉さん
ありがと
気分的にも落ち着いてきたら、ボチボチ書きも増やしていくお\(^o^)/
ボチボチ、稼働の対策を考えてるお( ̄∀ ̄)

にみさん☆
呼んだだけ(笑)ワロタ

シュワッチ\(^o^)/

塩分さん
[No.180]塩分さん

こんにちは-

小春さん
確かに余計怪しいですね(笑)
富士山の様に堂々としていようと思います(笑)
ドヤっ

ヘルさん
打ち込み作業参考になりました

通常営業時、例えばある島の回転スタート?を18となるように調整してるとする
これをヘソ1枚開けとした場合、お店側っていくつと見るんですかね??

あ,機種によって違うか…
自分は何枚開いた閉じたという見方は出来ないのですが(^o^;)気になります
打ち手によっても違うか~


小春ぷぅさん
[No.179]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

塩たん仕事落ち着いたんだ
稼働時間も探しもじっくりできるね

店員に聞かれたらモジモジしちゃうん?
ドキマギしたら逆に怪しいから
堂々テキトーに乗りきるべし口先三寸ワロタ

ヘルさんあとはヘルさんの落ち着き待ちですお(・∀・)
早く落ち着くの待ってるよ(*^^*)

塩分さん
[No.178]塩分さん

こんにちは♪

そういえば[172]は前半紅さん宛です
レッドカード出した訳では無いですよ
此処へ来るのも来ないのも,やはり自由です(^_^;)

…サッパリと次行きましょうー

ヘルさん
お疲れ様です
イロエロ…あ,涎垂れてます(^q^)わろたー違うなー(笑)

ヨシ

にみーさん
3月無敗でしたか(゜д゜)
MAXは、そうですよねそう簡単には当たらないよね゜゜(´O`)°となります(笑)

小春さん
店員に何か問題でも?と言われちゃったら
い,いえ別にってモジモジしちゃう(笑)
引き貯金と言えば、自分も1月は随分おりました(笑)

ホール状況全く掴めて無いですが、知人の情報によると、一店舗だけ等価交換継続を確認
仕事のピークも過ぎたし、焦らずホール探します♪

良い週末を(^^)/

ヘルシング%%%さん
[No.177]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
おはようござます

もうちょいイロエロ落ち着いたらユックリ来ますぉ(`∇´ゞ

みんな、戻ったみたいでヨカタ
( ̄∀ ̄)

皆さん
素敵な週末を過ごしてぉ\(^o^)/

シュワッチ\(^o^)/

小春ぷぅさん
[No.176]小春ぷぅさん

塩たんありがと(*^^*)
ヒキ貯金 おろしすぎた気がするわ~(;´Д`)
どうなる?4月(笑)

にみちゃ3月負け無しも奇跡に近いかもよね(; ̄▽ ̄)
反動くるのか?
ってか来たか(((・・;)
MAXで行くと決めて…2日で断念しそうワロタ(≧∀≦)

にみーさん
[No.175]にみーさん

塩さん
おかえり~
今月はMAX主体でいってみると決意して...
もう断念しそう(笑)
だって当たらんもん(笑)

小春さん
今月はマイナス出さんようにお互い程々に引こう(笑)

阿修羅さん
これを機に新たな一面だしてみる?(笑)

塩分さん
[No.174]塩分さん

小春さん
こんばんは♪
皆さんのログとレス読み返してから行きます(^-^;)
お気遣いありがとうございます
3月大勝でしたね☆

小春ぷぅさん
[No.173]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

塩たんよかった~(*^^*)
いたいた(*´∀`*)

やっぱり色々迷ってたんね?

色々書くより待とうと思って
あって、ここ閉まらなくてホッとしたよ

塩分さん
[No.172]塩分さん

こんばんは

遅くなりました

もしかしたら、来づらくさせてしまったのかもしれない
もしかしたら、勘違いさせてしまったのかもしれない
もしかしたら、これからもそうしてしまうのかもしれない

そう感じてそう判断しました。

パチンコや日常の話、集まってくれた人の中から何か学べる事があるかもしれない
そんなわけで続けます(^_^)

それが大事マン(^∇^)違うかー意味不かー