初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 81~90
にみーさん
[No.109]にみーさん

ただのオサ~ンですよ(笑)

塩さん
そうそうだいたいみんなが同じ道を通る(笑)
みんなよりも気づいたのがちょっと早いだけで、やることはみんな同じやしね(^^)v

阿修羅さん
キリ番気づかなかった(笑)
レス誉めありがとです(^_^)ゞ
硬派度はまだまだ及びませぬm(_ _)m(笑)

ヘルさん発見( ̄∇ ̄)
モテモテって(笑)
ありがたい限りやけど、みんなと一緒に出玉に囲まれてモテモテになりたいわ(笑)

イソイソでなかなかこれないけど、時間があったらフラッと寄るからヨロシクね(^^)v

ヘルシング%%%さん
[No.108]ヘルシング%%%さん

塩さん皆さん
おはようございます

塩さん
フフフ( ̄∀ ̄)
ハマリーヌを連れてきましたお( ̄∀ ̄)
また来たら、可愛いがってくださいね(^w^)

紅さん
長いのでこう呼びますウシシ
負ける事から、得る事は多いですお
次も頑張って

今日は、2人ともお仕事ですね( ̄∀ ̄)

僕は休みなので、戦場へいってきます(爆)

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.107]紅の阿修羅さん

おはよう
ヘルさんこちらこそ、よろしゅうに
アルコール駄目
まさか
塩君だから、このスレタイなん?
にみ~さん硬派でアイドル
昨日はボロ負けしたが、気分は爽快
負けブログは封じたので~ナンパにレビューを代わりにしたテヘッ

塩分さん
[No.106]塩分さん

ヘルさん
来てくれてありがとうございますー嬉しいですね♪
お,何か犬の足跡らしき物が…飼い犬か??
いつでも来て下さい(^^)/

紅さん
アルコールは駄目ですが,愛煙家です(^.^)

にみーさん
アイドル…..とな_〆(゜▽゜*)むふふ

今週も良い1日1日を☆


ヘルシング%%%さん
[No.105]ヘルシング%%%さん

塩さんの家みいつけたぁ~o(`▽´)o

塩さん
お疲れさまです( ̄∀ ̄)
たまたま、雑談徘徊してたら発見しました(^w^)
顔だけ出しとこと思いまして(^_^)

にみさん
こちらでもヨロシクです( ̄∀ ̄)
どこ行っても、モテモテですな( ̄∀ ̄)ワロタ

紅の阿修羅さん
はじめまして
ブレストで何度かお見かけしてました( ̄∀ ̄)
ヨロシクです\(^o^)/

簡単ですが、またフラッと立ち寄ります

それでは、皆さん良い週末を(^w^)

シュワッチ\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.104]紅の阿修羅さん

塩君は、愛煙家か
気遣いが見えれば、ヨカ
吸うも権利、嫌うも権利~ファブリーズ?んなもん、ホールが用意すればヨカ
吸ってないのに置き煙草、灰を撒き散らし知らん顔~隣への領域侵犯~そんなマナー違反がなきゃいいさ
目指せ、マナー良く~チョイワルな喫煙パチンカー
ってことで

塩分さん
[No.103]塩分さん

日本おはよ-

紅さん
上皿に追加する玉を一定にしてます♪と伝えたかったのです(^_^;喫煙者側からしたら匂いを言われてしまうと…ファブリーズ持参すればよろしいですか?(笑)

にみーさん
みんなが通る道か~
継続(^^)v
昨日はおつでした♪

紅の阿修羅さん
[No.102]紅の阿修羅さん

お二人さん、おはよう
にみ~さん私さ、貴女ならヤルと思ってたよ
回答を読んだとき~ビビッときたもん
お互いに、切磋琢磨しようね
もっとも~私は、吟遊詩人てか、ロマン派だからテヘ
塩君ちょっち場所を借りて~すまんのう

紅の阿修羅さん
[No.101]紅の阿修羅さん

にみ~さんかっちり硬派ですモトイメージカラ
レス番号も、かっちりキリ番で(笑)
しかし~最近、上皿の汚いホールが多いね
客で、でないストレスを上皿に向け、タバコの灰を平気で落とす[人差し指]
あれ、長期化すると玉自体が汚れ、速度落ちや玉詰まりに発展するのにね
だいたい、吸わない人間には~灰の匂いだけで迷惑やっちゅ~の
マナーは、硬派の私

にみーさん
[No.100]にみーさん

おはよ

塩さん
上皿を気にするのは簡単やけど、すごく重要やで(^^)v
意識的にやってることを無意識でやるようになってるのは立派な成長(^^)v
みんなも必ず通る道なのでしっかり継続しよ~(^_^)ゞ

阿修羅さん
コメントありがとです(^_^)ゞ
色々書いてたけど、ダラダラ長くなったので消していったら最終的にあんな文章になりました(笑)
これで自分も硬派に一歩前進したかな(笑)

んじゃ今日も1日ガンバロー(^^)v