初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 31~40
みっちJr.さん
[No.4852]みっちJr.さん

りゅう(・∀・)キャプテン翼、なかなか私には連してくれない

でも、懐かしくて打ってるの( *´艸`)

ドライブシュート決まらないかしら(* ´ ▽ ` *)

ミカのとこは、拳王様や子供たちと元気にしてるかな?

ボブは、サイトをキッパリやめてしまってるからね(^_^;)

琉 飛燕さん
[No.4851]琉 飛燕さん

みっちゃん(о´∀`о)

そっか!σ(*´∀`*)

キャプテン翼ネσ(*´∀`*)

北斗は自分もパチもスロも相性ワルし(°Д°)

キャプテン翼、打ってみよっかなσ(*´∀`*)

そいや、ミカドン……

スロやめたんかな~(°Д°)

元気ならいいんだけどね( ´,_ゝ`)

ボブ君もほぼ同時に来なくなったよね( ´,_ゝ`)

蒼天で繋がってるから

そのうちヒョッコリ来ると思うよ(^^)

みっちJr.さん
[No.4850]みっちJr.さん

りゅう(・∀・)私は北斗に見放されてるから、パチンコは最近キャプテン翼

なかなか連チャンしないなりよ(・ε・` )

ミカ(・∀・)元気かなぁ

琉 飛燕さん
[No.4849]琉 飛燕さん

ミカドン(^^)

元気かな?

スロも時代が変わりつつあるね!

北斗好きのミカドっちは

強敵打ってガックリしてないかい??

待ってるぞ~(о´∀`о)

みっちぱぱさん
[No.4848]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)元気にしてるかな

福井の越前大野城は、雲海に浮かんだ城をみると、ラピュタの世界みたいで幻想的だね(・∀・)

また、明鏡洞は絶景で1度は訪れたい場所のひとつです(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.4847]みっちぱぱさん

ミカ(≧∀≦)ハッピーバースディ♪

もう30歳になったかな(・∀・)

そろそろ蟹のお土産ください( ̄人 ̄)

みっちぱぱさん
[No.4846]みっちぱぱさん

あけおめ(・∀・)ノ

みんなにとって良い年になりますように( ̄人 ̄)

みっちぱぱさん
[No.4845]みっちぱぱさん

あっというまに大晦日(・∀・)

ミカ(・∀・)雪に埋もれてないかな?

冬はコタツに入って、ストーブで乾燥芋を焼いて食べるのが(≧ω≦)b

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)良いお年を♪

みっちぱぱさん
[No.4844]みっちぱぱさん

もう夏休みがおわり~(・∀・)ノ

ミカ(*^.^*)元気にしてるかな?
他のみんなも元気…だね(・∀・)♪

もうなんかすっかり寒くて、朝は暖房かける始末だよ(;´д`)

でも半袖短パンで過ごしてるんだけどね( ´艸`)

みんにゃ(・∀・)風邪ひかないようにね

ぺ*テンチャンさん
[No.4843]ぺ*テンチャンさん

遅くなったけど
誕生日おめでとう♪(*^ー^)ノ♪

おっととっと夏になっちまったぜ♪
みんな元気かな?( ´,_ゝ`)
ガリガリ君鼈味食べて暑い夏を乗りきりましょう♪
("⌒∇⌒")