初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 11~20
みっちJr.さん
[No.4872]みっちJr.さん

そうだね(・∀・)拳王様の尻にひかれてるかな

最後のミカのレスが、拳王様、身ごもっていたのに体調悪くて入院したというレスだったからね(;´д`)心配です

いつかまた、ミカが戻ってくれればと思ってます

北斗の金四郎さん
[No.4871]北斗の金四郎さん

みっちゃん♪
元気ですか?
ブログ閲覧ありがと~♪
♪v(*'-^*)^☆
ミカ♪
元気にしてるといいが
ちょっと心配・・・
(´・ω・`)
まあ~
たぶん奥さんのお尻に敷かれて
元気だと思うけど
(゜∇^d)!!

みっちJr.さん
[No.4870]みっちJr.さん

金ちゃん(  ^∀^)久しぶり

金ちゃんの食べログいつも見てます(  ^∀^)

ミカの面白いログ、また読みたいよねぇ(´・c_・`)

北斗の金四郎さん
[No.4869]北斗の金四郎さん

5年ぶりぐらいの徘徊
(^_^;)
ミカ♪
元気?
子供大きくなったかなぁ?

てゆーか
ここ長期不在なの?
(@ ̄□ ̄@;)!!

みっちJr.さん
[No.4868]みっちJr.さん

ミカドンのワイフに清き1票ヽ(*´∀`)ノ♪

紅の阿修羅さん
[No.4867]紅の阿修羅さん

ミカドンのワイフと真北斗無双の拳王とは、どちらが強いですか?
(・o・)

元気にしてっか朋友(ポンヨウ)

みっちJr.さん
[No.4866]みっちJr.さん

ミカ~o(* ̄○ ̄)ゝ

そっちは雪、大丈夫かな?(・∀・)

今年は例年より雪が多かっただろうね

みっちJr.さん
[No.4865]みっちJr.さん

ミカは相変わらず、拳王軍の規則を守って、有給は子守りのオバチャマしてるのだろうか(・∀・)

みっちJr.さん
[No.4864]みっちJr.さん

ミカ(・∀・)元気かな?

ミカのパチログは、いつも楽しませてもらえた(*´∇`*)また見たいな

パチンコ屋さんで、スロットで箱が2つになったとたん、後ろに置いていいですか?と、店員さんから言われるけど、私は3箱になったらお願いしますと断る(・∀・)

後ろに置かれたとたん、出なくなるイメージあるんだよね~ヽ(´Д`;)ノ

琉 飛燕さん
[No.4863]琉 飛燕さん

ミカどーん(^-^)

元気かい~(*´∀`)

蒼天を想え!蒼天に願え!

(’-’*)♪