初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 61~70
ぺ*テンチャンさん
[No.4821]ぺ*テンチャンさん

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
ミカド
皆様("⌒∇⌒")
もうすぐ夏だね~♪
おっととっと夏だぜ♪
ソニンちゃん元気かな?
(゜▽゜*)
みんな無理なく過ごしてね♪
またね♪
(*^▽^)/★*☆♪

maimaiさん
[No.4820]maimaiさん

連敗ストップ
おっめぇ~(≧◇≦)

みっちぱぱさん
[No.4819]みっちぱぱさん

♪のまれて~
のまれて~
連敗(つд`)

今日は連敗ストップ(・∀・)イェイ

maimaiさん
[No.4818]maimaiさん

のんで~♪
のんで~♪
のまれて~のんで( ゜Д゜)
ミカドヤッホイ

maimaiさん
[No.4817]maimaiさん

酒に呑まれまくりな
…私(´д`)

スマホね( ̄^ ̄)
ほんまイミプだらけ
若い人はなんちゃないんやろね

アミチャンは海外行ってそだね(*^。^*)

ちゃのさん
[No.4816]ちゃのさん

マイマイも
みっち~も
おげんこそうで
ヨカッタ

マイマイ
酒は呑んでも呑まれるなのワタシは最近チョッチ
弱くなったよ~な…
この前←コイツに
呑まれた
マイマイ体調大丈夫

みっち~おヒサ~
みっち~の
ミンナへのに
優しさを感じます

チーズケーキは
娘作る人、ワタシ食べる人デス

みっち~
ミカはそう、
まだまだ若い…
ワタシのムスコと
変わらぬ20代だよね

あっ、95K勝ちオメ
スゴイね~、スロットって
そんなに勝てるの?
裏山~

ミカファミリーが
元気で過ごしている事を信じて待っていようね

あみちゃんも
元気でやってるかな
ワタシもたまーにしか
顔出さない人だケド
元気でいるなら
顔見せてね~

水戸駅前に黄門様の
銅像脇に虫かご持って
麦わら被った
満面の笑みのテンチャンの銅像があるってホントかな

あっ、冗談こいてる場合じゃない、がワタシを
待っている

では、皆様

楽しい連休を…

またね(^_^)/~

みっちぱぱさん
[No.4815]みっちぱぱさん

久々に、おは(・∀・)

ミカ(・∀・)ゴールデンウィーク突入したよ

ミカは、いま何をメインにスロッてるのかな?

マイちゃん(・∀・)カレンダーはSDカードにインポートしなかったのかな?
私もだけど、スマホは分からないことだらけだよね

あみちゃん(・∀・)お浸しブリ…オヤジギャグ炸裂よ
元気…先週から風邪ひいて、ハンパなくハナタレ小僧です(・∀・)

ちゃのちゃん(・∀・)チーズケーキは手作り?
すてきな娘ちゃんだね

ミカはまだ20代じゃなかった?
去年、ミカと話していたとき、まだ若かった気がする(・∀・)
今はミカ、なにか事情があるんだろうけど、またいつか来てくれるまで、みんなでこの家を守るの賛成

テンちゃん(・∀・)こないだ出張で水戸にいったら、駅南すごく発展していて驚き
水戸、羨ましい(・∀・)

ゴールデンウィークでも、普段の土日と変わらずパチンコ三昧します(・∀・)
昨日は寂れたホールの番長で95K勝ち(≧∀≦)
さい先良いスタートです(・∀・)

maimaiさん
[No.4814]maimaiさん

お~!(*´▽`*)
書きあったんや~♪
ちゃのチャン
飲みすぎてるよぉ
疲れがとれない(笑)

GWだねぇ(*^。^*)
とくに予定もなく
プラプラ連休だす( -_-)

皆さん
よかGWを~ヾ(≧∇≦)

ちゃのさん
[No.4813]ちゃのさん

ミカ ミカの皆様
オハヨー(^-^)

GW突入しました

だからと言って
ワタシは海外などには
行かんが…

皆さん
どうぞ楽しい連休を
お過ごし下さい

マイマイ
飲み過ぎるでないぞ

また来ます

ぺ*テンチャンさん
[No.4812]ぺ*テンチャンさん

みかど♪
ハッピー♪ハッピー♪バースデー♪グッとラックを君に~♪
おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おお~~♪
懐かしい顔ぶれが揃ってるね♪同窓会に来た気分です♪
("⌒∇⌒")

皆様♪
ハッピー♪ハッピー♪な日々をお過ごしくださいね♪
(*^▽^)/★*☆♪