初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 91~100
琉 飛燕さん
[No.4789]琉 飛燕さん

ミカどん[みかん]

皆様おはようございます。

みっチャン[イチゴ]

うん、つくば市はマジ変わったネ。「研究学園」って地名も出来ちゃったし(゜∇゜)。

くっシャン

覇者35000円勝ちおめでとう[クラッカー]。ポチったョ。時間あればもうチョイだったネ。
今回キリン柄は剛掌までより熱いみたいネ。
自分はこの前初打ちの時は一度も見れなかった(゜∇゜)。

その変わり赤保留二回(o^∀^o)。約54%らしいから二回目はハズれたケド。

みっちぱぱさん
[No.4788]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)
おぱ

まいちゃん(・∀・)同じ県でも、言葉や料理ちがうよね

北斗は、まだ満席でなかなか座れてません(^_^;)

早く空きでないかと、私も週末ウロウロしたいと思います(・∀・)

りゅう(・∀・)新治とか、つくばになってから変わったよね~
昔は、あんなに田舎だったのに、万博の威力はすごか(^_^;)

くっしゃん(・∀・)ぽち一番
確変台、譲ってほしかったわ~(≧∀≦)
きっと今日も慶次といいつつ、北斗になると思ってます

それではみなさま(・∀・)おやすみなさい

くっしゃんさん
[No.4787]くっしゃんさん

ちゃの
みっち~

ぽちありがとね(^^)

りゅーくん
今日も覇者で勝っちまった~(-.-)

てんちゃん
冬ソナ出るなぁ(^^)

みかど~
特になし!

皆さん
おやすみ~zzz

maimaiさん
[No.4786]maimaiさん

演出は楽しめるほど
打ってないのよ
初打ちはラッキーにも
早く
地味にサウザー
外れな拳王ボーナス
即やめ
時間も回数も限界と感じたから
それきり
空き台ゲットできないまま( ̄^ ̄)
週末も狙いで行ったけど
座れなかった

来週末
また狙ってみるよ
お返事 ありがとう
また打ったら
報告などお互いしましょうね

ミカド
皆さん
おやすみ~(*^_^*)

琉 飛燕さん
[No.4785]琉 飛燕さん

Maiチャン[イチゴ]

ありがとう[アリ]m(_ _)m

4は財布事情が超豊かじゃないとネ…(^_^;)。

演出が今回は良いから、1パチで遊ぶのが最適だと思うョ(*^o^*)。マミヤリーチもあるし、凄くキレイになってるネ。
イケメン?のリュウガも追加されてるネ。

1パチの台数増やしてほしい…。

では、おやすみなさいm(_ _)m。

maimaiさん
[No.4784]maimaiさん

琉さん
乾杯(*^_^*)

北斗 めちゃだしてるやん♪
おめでとう
1パチで一度だけ打ったよ
とことん今度打ちたいけど
座れなくてね
4なら空き空きなんだけどな

ほんま あっぱれ
おやすみ

琉 飛燕さん
[No.4783]琉 飛燕さん

Maiチャン[イチゴ]

オラァも乾杯。

おやすみデスm(_ _)m

maimaiさん
[No.4782]maimaiさん

ミカド
皆さん またねっ
日曜の夜楽しんでね

ちゃのチャン
乾杯(*´▽`*)

maimaiさん
[No.4781]maimaiさん

琉さん
この字やね

うん またよろしくね
元気そでよかった(*^_^*)
いま出先なの
またね~

琉 飛燕さん
[No.4779]琉 飛燕さん

みっちゃん

新治や八郷はさらにヤバ。
この地域の一部のチャンばー[おばあさん]とチャンじー[おじいさん]は通訳必要。

秋田弁や青森弁に似たものがありやす。