初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 71~80
ちゃのさん
[No.4811]ちゃのさん

ミカ
マイマイ
みっち~
あみチャン
紅チャン
テンチャン
くっしゃん
琉
皆様
お久しぶり~(^-^)

んで、今日はミカの
バースデーなんだ?
知らなくてスンマセンf(^_^)

あらためて

お誕生日おめでとう
えーっと、ミカは
40くらいになったんか
って、歳、分からなくなるくらい月日が経って
しまってるけど…
元気にしてるかな?

お誕生日を覚えていて
くれる素敵な仲間を
忘れるでないぞ

ってか、ミカは
ココを残していて
くれてるし
ミンナの事はちゃんと
想っていてくれてるはず
そしていつかまた
戻って来てくれる…
そうだよね?

ミンナもそう信じて
待ってるよ…

皆様もお変わりなく
元気ですか

そうだ、チョイ前の話題
だけど、
ウチではーズケーキ
手作りだよ
(ムスメが…)

以外と簡単ダヨ
(タブン?)

この時期、寒暖の差で
体調崩さないように
気をつけて、毎日
元気に過ごしましょう

では、また来ます

あみまむさん
[No.4810]あみまむさん

ぉはょー(o^o^o)/

ミカドっち
今日のdinnerゎ
肉きゃな
ぅきゃ

みっち~
マイちゃん
ゥン((^ω^ )ゥン
ぉ浸し鰤
元気そぅで
なにょり(^-^)♪

マイちゃん
変ゎらずやってる?
暖かくなってきて
も一段とぅまぃ
まぁ~
年中ぅまぃがニャ(・∀・)♪

そりでゎ
ミカドっち
楽しぃBirthdayぉ♪
みなサン
ょい週末ぉ('∇'*)

maimaiさん
[No.4809]maimaiさん

あみチャン
ひさぷりやね
30日なん?

みっちー
それで今までよかったんだけどね
スマホに変えたら
それ出来んかったんよ
わたしだけかなぁ
前携帯みながら写したのに
そのカレンダーが問題ありで削除してさ
またまっさらなカレンダーなってしまったのさ
( ゜Д゜)
わたしがよく理解出来てないんやろな(^_^;)

改めて
ミカド
お誕生日おめでとう
二人目の赤ちゃんは
歩いてるよねっ
元気に拳王様と
家族で祝ってますよに~
(≧◇≦)

紅の阿修羅さん
[No.4808]紅の阿修羅さん

みっちちゃんあみちゃんのおかげで発見[熱]
ミカド君誕生日~おめでとう[オメデトウ]
煙草とパチンコが似合う
チョイワルおやじを目指してファイト♪
q(^-^q)

みっちぱぱさん
[No.4807]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)お誕生日おめでとう

ミカにとって、素敵な1年になりますように(・人・)

マイちゃん(・∀・)SDカードではないんだね
私のはSDカードにスケジュールをバックアップして、新しい携帯にうつしていたから、なんとかデータありました

あみちゃん(・∀・)久しぶりです

あみまむさん
[No.4806]あみまむさん

*∧∧*
〓・∀・〓
┏∪━∪━━━━★
★みかどっち~┃
┃HAPPY*┃
┃BIRTHDAY┃
┗━━━━━━┛

元気してるカナ♪
みかどっちらしく
ユルユル~と
いぃ日々ぉ
過ごしてネッ(δε<)☆

素敵な
1年ぉ

みなサン
ご無沙汰デス(..*)

maimaiさん
[No.4805]maimaiさん

そやったっけ?
携帯変えたら
誕生日とかカレンダーが移せなくて
前携帯から自分で移したのに
なんか脅威がありますとか注意きてさ
アプリ削除
やんなってまんまやわ

やぱないと困るな(_ _)
なんとかしょ

甘いの嫌いではないよ
買ってまで欲しくないだけ(笑)
貰い物は食べます
美味しく
ほんま 暖かくなって
下手くそな鶯の鳴き声が
可愛らしい

みっちぱぱさん
[No.4804]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)

うん!春だね

今週の土曜日は、ミカの誕生日じゃなかったっけ?(・∀・)

マイちゃん(・∀・)甘いの嫌いなんだ
珍しいね
じゃ、マイちゃんの甘いお菓子いただき

maimaiさん
[No.4803]maimaiさん

ミカド
春やで春
たのしゅう過ごしてるか?
今日はひさびさに
ノンビリしとるよ

紅の阿修羅さん
[No.4802]紅の阿修羅さん

ミカド君おひさ
…北斗ネタで話する行き先、行きにくくなったから…
次に覇者を打ったら~拳王つながりで、ここにするな