初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 81~90
maimaiさん
[No.4801]maimaiさん

みっちー
実はレアチーズケーキが
好き(≧◇≦)♪
甘いものは
あんま食べないけど
これは好き

くっしゃん
うちも女の子やで

琉さん
3月なりましたけど…
まだ打ててません(笑)

余裕で台選べる4月頃かも

ミカド
皆さん 春だね~
寒いです( ̄^ ̄)

みっちぱぱさん
[No.4800]みっちぱぱさん

おは(・∀・)

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)
今日はお雛様だよ~

ちなみに私の家にはお雛様ありませんでした(^_^;)

くっしゃん(・∀・)東京駅の資生堂パーラーのチーズケーキが、私は好きでした

まいちゃん(・∀・)今朝も朝から食い物の話をしてます

りゅう(・∀・)カラオケ屋と似た名前で、私の脳にインプットされました
だんだん物忘れが出る歳になりまして(^_^;)…

みなさん(・∀・)良い休日を

くっしゃんさん
[No.4799]くっしゃんさん

琉くん
みっちー

ポチあざ~す(^^)

はい
琉くん
行ってみよ~(-.-)

みっちー
いや昨日わまじで
終わらんかい!って思てたぞい(-.-)

まぃける
チーズケーキ好きなん
意外...(-.-)

東京のなんちゃらっちとこのチーズケーキ美味しいよ...ふぁふぁで泡みたいになっとる!

お土産でよく貰う(^^)

あー
喰いたくなってきた...

皆の衆
おやすみ~zzz

琉 飛燕さん
[No.4798]琉 飛燕さん

マイティン[モモ]

3月まで我慢?

覇者は演出が斬新だから面白いし

勿論連チャンすればネ。

楽曲も連チャンすることに変化するし
自分も打ちたくなってきた…(^O^)

maimaiさん
[No.4796]maimaiさん

みんなヤッホー♪

朝から美味しそうな話
チーズケーキ大好き

北斗まだ座れない(笑)
いつになるやら
結局違う台をぶん回し
なパチりんこ

琉 飛燕さん
[No.4795]琉 飛燕さん

飛んだ?

くっシャン。

イエイエ(・o・)ノ

覇者…( ̄∀ ̄)来月に乞うゴキ待(^_^)v

琉 飛燕さん
[No.4794]琉 飛燕さん

くっシャン

覇者…( ̄∀ ̄)

3月になれば流れも変わるといいネ。

個人的には演出は今までよりは気に入ってるから、来月全体的にいい流れが来るのを期待しちゃってマス[オメデトウ]。

琉 飛燕さん
[No.4792]琉 飛燕さん

おはようございます

みっチャン[イチゴ]。

ハイ コートダジュールです。
おそらく…ひと口sizeのチーズケーキは激アツい。
更に、ロールケーキも超くヤバい。

全国でも、5本指に入るみたいだョ。

同名のカラオケ屋と間違えそうだケド…。

個人的にロールケーキもおすすめです。

みっちぱぱさん
[No.4791]みっちぱぱさん

朝早くにヤッホ~(・∀・)

ミカ(・∀・)
みなさん(・∀・)
週末楽しんでますか?

ミカ(・∀・)いよいよ来月は誕生日だよね?
今年は雪がハンパなく降ってるから、雪かき大変だろうね(^_^;)

りゅう(・∀・)つくば市は、いいよね~
学園都市で思い出したけど、たしか美味しいケーキ屋さんあったよね(・∀・)
名前思い出せないけど…コートダジュール?かな

あそこのチーズケーキや、生チョコ好きで、昔、高速飛ばして買いに行ったよ

くっしゃん(・∀・)今回も一番ぽち
私も、早く終われ念じてみるね

ちゃのちゃん
テンちゃん
まいちゃん
ヤッホー(・∀・)ノシ

くっしゃんさん
[No.4790]くっしゃんさん

こにゃにゃちわ

みっち~
琉くん
ぽち
あざぁ~す(^^)

こっちの覇者わホールによって客つきにバラツキが目立つ(-.-)

それが、優良ホールの目安なのかも...(--;)

皆の衆
よか一日を(^^)v