初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 21~30
みっちJr.さん
[No.4862]みっちJr.さん

買い物ね(・∀・)

そうだよね(^_^;)私もスーパーで買い物するとき、マイカゴだから、中のもの丸見えだから、車じゃないと恥ずかしい

琉 飛燕さん
[No.4861]琉 飛燕さん

みっちゃん(^^)

特に買い物がメンドイよ~(´・ω・`)

車だと、ぶっ込めるからね(^^)

はよ戻りたいです(´・ω・`)

みっちJr.さん
[No.4860]みっちJr.さん

りゅう(・∀・)私も車に慣れてるから、歩くの億劫…

田舎にいくほどバスがないから、私のとこも車がないと生きていけない(*´∇`*)

早く実家に戻れるといいね(・∀・)

琉 飛燕さん
[No.4859]琉 飛燕さん

船越英一郎宅とオグリキャップちが

小栗旬マンションから超近いデス(* ̄ー ̄)

琉 飛燕さん
[No.4858]琉 飛燕さん

みっちゃん( ゜o゜)

いやいや、仕事の関係で来てるんよ( ・∇・)

自宅は茨城にあるから( ・∇・)

月1~2回帰ってるよ(^^)

こっちは、車で来てないから不便(* ̄∇ ̄*)

車社会から来ると、電車やバスがメンドイ

┐(´д`)┌

ただ、やたら歩くから、体にはいいよ( ・∇・)

渋谷が近いとはいえ、くり出して飲み行くと

えらい人込みでウンザリ┐(´д`)┌

いまだにナレません( ̄ー ̄)

みっちJr.さん
[No.4857]みっちJr.さん

ミカ(´・c_・`)寒い(財布の中身も…)

りゅう(。´Д⊂)立派になって…

すっかり都会に住んでたのね(・∀・)

またこっちに戻ってくる?(・∀・)

琉 飛燕さん
[No.4856]琉 飛燕さん

23苦にいまッス(;´∀`)

世田世田(゜▽゜*)

みっちJr.さん
[No.4855]みっちJr.さん

昨日は、すごく寒かった~( ; ゜Д゜)

今月はインフルエンザの注射があります(・∀・)

あれって、病院によって料金違うのね(^_^;)

ミカ(・∀・)寒いから風邪ひかないようにね

りゅう(・∀・)東京は23区にいるの?それとも郊外?

琉 飛燕さん
[No.4854]琉 飛燕さん

ミカドっち(^-^)

元気かい?(^-^)

福井も寒くなってると思います

健康第一で楽しく過ごしてね(ノ´∀`*)

では

また(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.4853]琉 飛燕さん

みっちゃん(о´∀`о)

キャプテン翼、そのうち大連ちゃんするさ!

o(^o^)o

え?ボブ君、やめてたんだ(´д`|||)

理由は何だったんだろね……(・_・)

ミカドンは、そだね、拳王様、お子ちゃまと

元気にしてんだろね(*´∀`)

そのうちヒョッコリ来るかもね(*´∀`)

(・_・)(о´∀`о)