初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 1~10
みっちJr.さん
[No.4882]みっちJr.さん

オリンピックイヤーになりました(・∀・)月日がたつのは早いね

今年は暖冬と言われていたから、スタッドレスタイヤに交換しなかった
でも一昨日、昨日と、とても寒かった〜(;´д`)

みっちJr.さん
[No.4880]みっちJr.さん

たまにお掃除お掃除〜(# ̄З ̄)♪

毎朝、自宅の玄関を出るときに、クモの巣に引っ掛かります(・∀・)

みっちJr.さん
[No.4879]みっちJr.さん

寒い寒い(;´д`)

ミカのほう、大丈夫ですか(o゜◇゜)ゝ

みっちJr.さん
[No.4877]みっちJr.さん

ミカ〜o(* ̄○ ̄)ゝ

雪は大丈夫ですですか?

まだまだ最強寒波あるらしいので、雪かき気をつけてね

みっちJr.さん
[No.4876]みっちJr.さん

この家は、ミカのdiyなので、0円でーす(* ̄ー ̄)

今日は真夏日で、暑かったわぁヽ(´Д`;)ノ

ミカの北陸地方も、台風進路で大変だったね

北斗の金四郎さん
[No.4875]北斗の金四郎さん

主不在なら
この家のローンは
誰が払うんぢゃ?
( ; ゜Д゜)
住宅金融公庫から
そろそろ督促状くるかも?
(@ ̄□ ̄@;)!!
なんて・・・

ミカ♪
みっちゃん♪
阿修羅さん♪
皆さん♪
おはよ~♪
てもぉ昼ですが・・・
(^_^;)

みっちJr.さん
[No.4874]みっちJr.さん

キンシロー=金ちゃんだったの?( ; ゜Д゜)初めて知りました

ミカの家も6年かぁ(  ^∀^)月日が経つのは早いね

北斗の金四郎さん
[No.4873]北斗の金四郎さん

この家が建って
8番に来てるゎ
俺・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

ミカ♪
みっちゃん♪
皆さん♪
おやすみなさい
( ̄q ̄)zzz