交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 81~90
さかや、わさん
[No.63]さかや、わさん

×ゲームは坊主より三重県がいいでしょう
31日から1日の朝まで。簡単そうに見えて18時間位打つから大金を失う可能性ありますからメチャクチャ厳しい×ゲームでしょう

ひーちゃん◎●◎さん
[No.62]ひーちゃん◎●◎さん

キセルさん

いや、私の理解力が無くてすみません(>_< )

何か思いついたらコメしますね(´▽`)ノ

大場キセルさん
[No.61]大場キセルさん

ひーちゃん◎●◎さん

あそこに書いてあるミッションは、あくまでも一例なので、実際に行うミッションとは関係ないです。

なんか分かりづらい書き方だったみたいで申し訳ないですm(_ _)m

ひーちゃん◎●◎さん
[No.60]ひーちゃん◎●◎さん

キセルさん

ミッションが5個まで書かれてるのに

ミッションはコメントで募集

とは一体どういう意味ですか?

大場キセルさん
[No.59]大場キセルさん

ひーちゃん◎●◎さん

ありがとうございます!

また新たな企画も始まったので、よろしくお願いします!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.58]ひーちゃん◎●◎さん

キセルさん

企画お疲れ様でした。

黒兵衛さん

新企画始まりましたね!
最初から飛ばしますね頑張って下さい(´▽`)ノ

キョウさん

八万負けって(;゜д゜)

藤崎キョウさん
[No.57]藤崎キョウさん

黒兵衛さん

こちらこそありがとうございました!
いろいろとお話できてよかったです^ ^

これからもよろしくお願いします!

紅の阿修羅さん
[No.56]紅の阿修羅さん

想定外から反響が
L(・o・)」

クロベエさん
ありがとう
(*^_^*)

偽物語、楽しいですよぉ~
ただ、パチンカーの性ですかねぇ(苦笑)
勝つと「なんで4パチで勝負せんかったんや」と悔やむ気持ちがムクムクと
(・o・)

黒兵衛さん
[No.55]黒兵衛さん

ちゃーす。お邪魔しまーす。

紅の阿修羅さん
一撃12000発おめでとさーん!!

先輩方、先日はお世話になりました。楽しかったですー

紅の阿修羅さん
[No.54]紅の阿修羅さん

あ~
なんか読んでネ♪って催促したみたいで申し訳ない
(^人^;)

でも、偽物語の楽しさは打った者同士でないと共有できない!~かな~と
σ(^◇^;)