交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 51~60
大場キセルさん
[No.93]大場キセルさん

さかや、わさん

煽られて煽られて、結果通常は萎えますよね(汗)

確変中の演出バランスは、初代が秀逸でしたね。

さかや、わさん
[No.92]さかや、わさん

地獄少女やったら確変確率もほぼ同じだからハマりまくる。しかも玉が少ないから甘の中では一撃がない

5倍ハマりくらい、途中で赤図柄リーチが来るたびにガッツポーズをしたが重い訳だから当たらず
青図柄なら絶対当たるのに

ロビン15さん
[No.91]ロビン15さん

黒兵衛さん
とんでもないです、ライターさんも忙しいですもんね。
天龍が爆発した理由が意外でしたが(笑)

また、ログ更新楽しみにしてます<(_ _)>

黒兵衛さん
[No.90]黒兵衛さん

ロビン15さん

すみません僕は完全に更新サボってました!

ロビン15さん
[No.89]ロビン15さん

お疲れ様です。
最近、大場さんと黒兵衛さんの、ログ更新が少ない気が…
大場さんの収支、生活がどんな状況なのか?
黒兵衛さんの天龍爆発した日はどうだったのかなど、
気になるネタばかりです。
いつも楽しみにしてますので、是非アップしてください。

さかや、わさん
[No.88]さかや、わさん

ギンパラ、今回はヘソから16ラウンドを1日で4回も引いた!大勝ちだ!と思いきやスルー→3連→スルー→2連。なんだこりゃ。その前も自力2連したのにスルー

えいチキさん
[No.87]えいチキさん

藤崎さん

ありがとうございます。

m(__)m

パチスロの方は、調べなかったので知りませんでした。

新基準のパチスロには『S』が付くんですねぇ。

藤崎キョウさん
[No.86]藤崎キョウさん

えいキチさん

今後出る新基準機は「CR」と言う表記ではなく、「P」の表記へと切り替わるそうです。

また、スロットにも「S」という頭文字がつくそうですよ^_^

えいチキさん
[No.85]えいチキさん

間違えました。

黒兵衛さん

申し訳ありません。

m(__)m

Pヴァルヴレイブは、設定機能搭載機で、設定機能搭載機には、機種名の頭に『P』の字が付くですねぇ。

申し訳ございません。

m(__)m

えいチキさん
[No.84]えいチキさん

黒兵衛さん

ありがとうございます。

m(__)m

ヴァルヴレイブに関しては、今度、新基準で登場するのは、Pヴァルヴレイブですので、PB機です。

既に設置導入されている『CRヴァルヴレイブ』の事では有りません。

封入式は、釘調整が出来ない方向で進んでいるけど、釘調整が可能かも?しれないって事が有り得るかもなんですねぇ。

それは私は知らなかったです。

近頃、こう言う事を調べてなかったので勉強に成ります。

ありがとうございます。

m(__)m