交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 41~50
さかや、わさん
[No.103]さかや、わさん

2連の壁は北斗無双と似た感じかな
20か50回でハーフハーフなら35だが、若干20回の確率が高いから1/95を30回転で当てるゲームだから北斗甘と同じ位

9、5%で100回あるが今まで打った感じで100回転で当たったのは1度だけ。残り4度のチャレンジをミスしたので100回転は安心できない

しーまぽんさん
[No.102]しーまぽんさん

今日はライトミドルを打ってきました。

甘もそうですが、どうしても歯闘が当たらない(>_<)

死闘も私闘もわりと当たってくれるのに、歯闘だけは難しいですね。

後、この台怪異スーパー以外はリーチ全体のトータルっていうより、後半でいかに強いCUを引けるかが重要みたいですね。

強烈だったのが、忍スーパー、前半キリンドーナツから後半赤のわたぼこみたいなやつでハズレっていうのがありました(^^;)

煽りやら先読みとしてのキリンはかなり強いので、その辺でバランスをとってはいるんだろうけど、ちょっともったいないかなって気もしますね。

ちなみに他の機種と比べてヘソで16R(全回転)の契機が全くみえない台ですよね。

大場キセルさん
[No.101]大場キセルさん

紅の阿修羅さん

コードギアスよりは全然甘いですよー。

同じ回転率であれば、電サポ中に玉増えが見込める分、ギアスの設定5より期待値高いですからね(笑)

ただ、僕も12連単で差玉マイナス2万発というデータを見たことがあるので、荒れるのは間違いないです(汗)

さかや、わさん

歯闘は、最終あおりでドライブギアが来るかがかなり重要だったりします。

しーまぽんさん

期待度表示の裏ボタンは「またぞろバトルか」以外なら超激アツですよ!

電サポ抜け後の電チュー残り保留リーチも大当り濃厚ですね。

紅の阿修羅さん
[No.100]紅の阿修羅さん

確かに(苦笑)の意見が続出ですね
(^人^;)

私も二桁単発のデータ見ました

と、当たりの契機が分かりにくい
(-o-;)

ライトミドルの方が甘いかは分かりませんが…少なくとも当たる演出が分かりやすいカナ
(・o・)

私の近所には少ないから打ってないけど、
亭主は〈ハネデジとミドルが意外な展開で当たるとこ似てる〉って言ってま~す
(^o^)/

しーまぽんさん
[No.99]しーまぽんさん

甘デジ偽物自分も何度か打ちました。

ライトミドルもそうですが、ST中は特にリーチ中の赤待ちというより、強めの先読み待ちという感じですね。

期待度表示の画面でボタンを押してデフォのゾロバトル以外ならかなり期待できそうです。

あとはST抜けた後の残保留でリーチがかかれば確定かも。
抜けて残り保留2で3テン→カウントダウン0で祝のビタ当たりがあったので。

とりあえず3日程長短含めて打ちましたが、よほど好調台でない限り短時間向けの台かなと思いますね。

長時間ならライトミドルの方がだいぶ安定すると思います。

とはいえ、波に乗ったときの一撃は最近の甘デジの中では抜群にいいですね。

さかや、わさん
[No.98]さかや、わさん

偽物やり6連続単発。電チューサポートは、50→20→20→100→100→20
最強リーチ4回(60%位あるらしい)来たが全然ダメ。連打後に中か大がでるが、これが大事なのかと思い大3回外れ
リーチよりリーチ前の赤が大事なのかも

通常熱そうな赤エフェクト、赤リーチライン、プチゾーンは後半すらいかない

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

本当に(笑)

突破型の特徴ですねぇ~

ZガンダムYも、そうやし…
ただ〈設定付きで突破型〉のコードギアスよりは甘いですよね?
(^O^)

大場キセルさん
[No.96]大場キセルさん

紅の阿修羅さん

勝ちおめです!

僕は未だに高運之刻の呪縛から抜け出せません。

火憐ちゃんが強敵過ぎる・・・。

紅の阿修羅さん
[No.95]紅の阿修羅さん

デジハネ偽物語、打って来ました
(^o^)/

観察台の記録(コレは4パチ)の連チャン数は超えたけど1パチだし万発には及ばなかったです
(・ω・;)

でも、戦ケ場原様には2回も当たりを頂きました
(≧ω≦)bギャップモエッ

さかや、わさん
[No.94]さかや、わさん

長時間打ったんですが確変は青図柄リーチからの、当たり中に祈るパターンが多かったです。いきなり赤図柄当たりはほぼ無く、エアーとかないと諦めモードでした

16ラウンド無いのが痛い。確変中微妙に減るし
スルー入ると、その入った玉が左に行き死に玉になる。入った玉が真下に落ちれば電チューに入る可能性があり結果玉が増えるから良かったのに