交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 21~30
大場キセルさん
[No.123]大場キセルさん

右打ちランプ、良いな~

僕は見つけられる以前に、自分で打っていて遭遇したこともありません。

さかや、わさん
[No.122]さかや、わさん

地獄少女の右うちランプ付いてたのを見て即当たりしたぜ!

小当たり台の残り保留って1変動10分位かかる。普通の機種は、そのまま待てば4つの保留は1分位で当たりか外れか分かる

小当たりは時短終了後に即左打ちして玉が減る訳(仮に電チュー2に当たりがあっても)
電チュー全て消化する前にヘソで当たるパターンもあった
つまり小当たり機は時短終了後の残り保留は無いって考えないといけないと思う。

さかや、わさん
[No.121]さかや、わさん

ずっと偽物語ばかり。
海で言うなら連打=ノーマルリーチ 。一撃=トリプルリーチみたいな感じ。

10回当たると7回は一撃で1回は復活当たり、1回は連打で残りは虹や一撃リーチとかで当たる感じします。つまり連打なったらほぼ諦めモード

大場キセルさん
[No.120]大場キセルさん

皆さん、今年も一年お疲れ様でした!

良いお年を!

黒兵衛さん、オールナイト頑張って下さい!

しーまぽんさん
[No.119]しーまぽんさん

シンフォギアの甘、あれ無理ですね(×_×)

最終決戦もライトミドルみたいにクリスや翼でもわりと当たるっていうのが無くなってるんで、最低でも響じゃないとCUがあっても厳しいです(>_<)

入れば結構続くんですけど、そこまでのハードルがかなり高いです(^^;)
偽物甘と合わせ2台を甘のメインにしようかと思ってましたが、あれだと厳しいです(>_<)

来年以降もしばらくはライトミドルのシンフォギアと偽物、甘の偽物がメインは変わらなそうです。

今年1年お世話になりましたm(__)m
よりによって最強寒波で閉めるという状況ですが、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

それでは皆様よいお年を(*^^*)

さかや、わさん
[No.118]さかや、わさん

どの台も打ち込めば0.5%は1回は引けるが2回目はないなー。
北斗無双やバスタードとか0.5です

偽物語は電チュー残りからの当たりが5回ありましたが、スルー→2連→スルー→2連→2連チャンであまり良い経験はありません

大場キセルさん
[No.117]大場キセルさん

全回転、羨ましい~(゜Д゜)ノ

甘は振り分け0.5%ですよね?

まだ引けたことないので、いつか引きたいですね!

さかや、わさん
[No.116]さかや、わさん

私は7のリーチからスーパー行くと見せかけ全回転でした

設定2確定演出ってホール的には「うちは少なくとも最低設定を使っていませんよ~うちは優良店ですよ~!」をアピールする機能だったりする。遊技者的には、どーせあっても設定2なんでしょって思わせる機能なんだけどね。

逆に1にする店は少ないと思う。2にしとけば演出出れば6だと思い込む人もいるし

しーまぽんさん
[No.115]しーまぽんさん

ここ2週間程の土日のみの稼働で偽物の甘とライトミドルで全回転を見れました(*^^*)
全回転までの流れは多少違えど、どちらも擬似4からでした。

ライトミドルはドデカメタのSUから擬似3で7テンから続、SUラストがレインボーからの全回転。

甘の方はファイヤーゾーン、炎上→続、2回目も炎上→保留変化で全回転という流れでした。

どちらにも共通していたのが、色は問わず直で色付き保留が入っていたのと、擬似4、そして変動開始時に確定音が鳴ってるんですよ。

変動開始時に確定音でもしかしたら全回転確定なのかも。
ちなみに全回転の内容はどちら同じで、ライトミドルは青から緑、甘は青→緑→赤学校最終の保留色でした(*^^*)

さかや、わさん
[No.114]さかや、わさん

○○が来れば設定は4以上とかあるけど1日打っても出ないね

1日打って海の当たり終了後のチャンスがマリンで設定2以上が、たった1回!メチャクチャ出にくいので設定はオマケ程度で釘重視で!

後は確率で推測はあてにならないと思う。昨日は偽物語で480もハマり、ここだけ見ればヤバいが、その後は早い当たりばかりで最終的に1/80。先月は確率1/120。同じ1/99でも安定する訳ではないから、その日の当たりが早いからといって安心できない