交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 61~70
黒兵衛さん
[No.83]黒兵衛さん

多分、話がごちゃごちゃになってますね。
自分の認識だとPB機=プライベートブランド機。

で最近たまにあるホール・企業限定のパチンコ・パチスロ機ですかね。
なのでヴァルヴレイヴはPB機ではございません。という認識です。

封入式は今のところ全く話を聞かないです。暫くは出ませんね。
また、構想上の話ですが封入式だからといって釘調整出来ないわけでも無い事もありえそうなんで、柔軟に考えた方がいいかもしれませんね。 

えいチキさん
[No.82]えいチキさん

あっ

すみません

m(__)m

藤崎さんも、宜しく回答をお願い致します。

m(__)m

えいチキさん
[No.81]えいチキさん

今晩は。

大場さんと黒兵衛さんに、お聞きしたい事が有ります。

今度の新基準機は、PB機と言うのは分かりました。

そのPB機は封入式パチンコなのでしょうかぁ?

封入式で有るならば、釘を弄れないですよねぇ。

あるブロガーさんが、ネットのコラムで、ヴァルヴレイブってPB機は、釘を弄って調整するってのを見たそうです。

これがその通りなら、PB機は、封入式では無い事に成ります。

なので、PB機は封入式なのか、違うのか知りたくて伺いに来ました。

宜しくお願い致します。

m(__)m

さかや、わさん
[No.80]さかや、わさん

1円専門店って安い景品がメチャクチャありますね。4円専門店はチョロとお菓子がある程度
欲しい景品がなくて預けてる玉が増える→無料で遊べる

パンとかある店は助かる。打ちながら食べるが目立つ

藤崎キョウさん
[No.79]藤崎キョウさん

都内は3階とか多いですね^_^

地下とかも多いですし。

ギンパラお疲れ様です。振り分け負けすると連チャンしても辛いですよね〜

さかや、わさん
[No.78]さかや、わさん

東京って3階になってるらしいですよね。多分店と店がくっついてるから高さで広くする作戦かな

今日ギンパラで15連したが16ラウンド1回。全然ダメだ

黒兵衛さん
[No.77]黒兵衛さん

帰省とか家族サービスが出来る人は、そもそもパチンコ屋さんには頻繁に行かないのではないか?と推測します。

なんやかんやでやっぱり人は多いですよー。ホールは涼しいですしね。

さかや、わさん
[No.76]さかや、わさん

お盆は無難に立ち読み。ゴールデンウィークは勝てる。何かいつもと釘が同じように見える。がお盆は厳しい

よく高速道路が渋滞になってるのをテレビで見ます。って事は皆が東京から地元に帰る訳(特に山梨方面に帰る車が沢山)→じゃあ東京の店はガラガラになるの!?

黒兵衛さん
[No.75]黒兵衛さん

大場氏のログのコメント(笑)
耳が痛いのぅ(笑)どう返すのか見物ですな。

黒兵衛さん
[No.74]黒兵衛さん

時短突破型でその突入率はすんげーっすな。

STというのはなぜショボ連か爆連に寄るんでしょうなー?不思議や。