交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 121~130
藤崎キョウさん
[No.22]藤崎キョウさん

キセル氏よ、勝てばいいのだよ、勝てば(特に勝つ根拠はないが)。

大場キセルさん
[No.21]大場キセルさん

さかや、わさん

罰ゲームは、きっとキョウさんがやってくれるはず(笑)

大場キセルさん
[No.20]大場キセルさん

パチログにも上げましたが、昨年のリベンジを果たすべく、5月1日(火)にリアルタイム実戦を行うことになりました!

昨年はゴミのような実戦で見せ場をほとんど作れず、見てる方も退屈でしょうがなかったと思うので、今年は見せ場を作りたいですな。

藤崎キョウさん
[No.19]藤崎キョウさん

今日はバジ絆でやられて来ましたよ。

最後の最後にあんなことになるとは…内容はブログで書くので興味あったら読んでやってください^ ^

みなさんは、今日稼働しましたか?

さかや、わさん
[No.18]さかや、わさん

ゴールデンウィーク企画
ミッション達成しなければ×ゲーム坊主とか

大場キセルさん
[No.17]大場キセルさん

ionneoさん

最近というか、今月は全く勝ててませんよ〜( ´Д`)

皆さんはどうでしょう?

藤崎キョウさん
[No.16]藤崎キョウさん

只今アイムジャグラー実戦中。

570G回してBB5回と順調な滑り出しです^ ^結果は、ブログかここに載せます。

ionneoさん
[No.15]ionneoさん

最近勝ってますか?

楽しいネタを投下してくださいよ~

藤崎キョウさん
[No.14]藤崎キョウさん

おはようございます。

大場氏も新台実戦ですか。自分も今日は新台の「押忍!番長A」を打つ予定。

お互い取れるといいですな。

紅の阿修羅さん
[No.13]紅の阿修羅さん

ブログの更新を楽しみにしてます
(^O^)

無理でも~何かしら華のある実践を☆
(`ヘ´)/ブウンアレ