交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 131~140
大場キセルさん
[No.12]大場キセルさん

おはようございます!

今日は新台の「CRA TOKIO SPECIAL」を実戦して来ます!

勝ちたいのう。それ以前に狙い台取れるか不安。

大場キセルさん
[No.11]大場キセルさん

しーまぽんさん

負け戦を勝ち戦にしてこそ、武功で御座候。
捲り、おめです。

最近は4円、ガチで厳しい状況なので、単純に楽しむ目的なら低貸しの方が良いと思います( ^ω^ )

しーまぽんさん
[No.10]しーまぽんさん

昨日は最後9連でした(*^^*)
肩を叩かれる前に青保留からルーレットすべて金の慶次で当たりました(^^)v

打ち始めた時の初当りで400まで持っていかれた時は泣きそうになりましたが、最後でなんとか捲ることができましたヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに低貸ししか今は打たないですね(^^;)

大場キセルさん
[No.9]大場キセルさん

しーまぽんさん

ようこそ!

同じ機種を打っていたとは、気が合いますなぁ。
甘雲面白いですよね。

閉店取り切れずということは最後に爆連!?

僕は閉店が来る前に持ち玉が尽きました( ´Д`)

藤崎キョウさん
[No.8]藤崎キョウさん

大場氏は稼働してたのですか。

自分はと言うと、最寄駅に着くなりスーパーで買い物してアニメ鑑賞していましたよ。

これが今月の収支の差ということですかね。

因みに今日はミーティングで大場氏と会っていましたよ^ ^

ゴールデンウィーク・・・今年も何かやるかもしれません。大場氏がブログにて発表すると思われるので、乞うご期待!

しーまぽんさん
[No.7]しーまぽんさん

はじめましてm(__)m

こういう機会が欲しかったです(*^^*)
今はパチメインですが、スロも5.5号機まではよく打っていました。

ちなみに先程稼働終了で甘慶次雲取りきれず閉店です(T_T)

よろしくお願いしますm(__)m

大場キセルさん
[No.6]大場キセルさん

今しがた3月最後の稼働を終えた所、華麗に散りました(笑)

雲は相性が悪いのか、中々勝てない。そろそろ傾奇狂いたいお。

大場キセルさん
[No.5]大場キセルさん

紅の阿修羅さん

ようこそ!

どんな板になるのか、いつまで続くのかも謎ですが、恐らくしょうもない書き込みばかりになると思われるので、どうか温かい目で見守ってやって下さい(笑)

藤崎キョウさん
[No.4]藤崎キョウさん

少しでも楽しんでもらえるように頑張っていきます^ ^

気軽に絡んでください♪よろしくお願いします!

大場キセルさん
[No.3]大場キセルさん

ionneoさん

ようこそ!

なんか、ノリで立てた板なので、気軽に遊びに来てください(笑)