交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

普通に打ちたい(笑)

ま、素直に心が動く~ってのも大切ですよね♪

ゴールデンウィーク対象機種にするか?は任せますが~
技術系以外でも偽物語の稼働を楽しみにしてま~す
(^O^)

大場キセルさん
[No.32]大場キセルさん

紅の阿修羅さん

偽物語は、むしろ本命です!

状況次第ではありますが、普通に打ちたいので(笑)

P乃介さん
[No.31]P乃介さん

絆に関して便乗しますが

低設定だからと言われたらそれまでですが、
テーブルD引いてても、6回目まで引っ張られるとか
ザラです
しかもモードCの超高確で引いてもスルー、ザラです
テーブルJなんか引いたら1スルー目で半月出ても
だいたい素直にBT引けずズルズル引っ張られます
良いテーブル引いててもBC重いわスルーするわの時
モードってなんなん?テーブルってなんなん?
無意味やん?と、挫ける時が多々あります
で、やっと引いたと思えば単発とか?
でも絆が好きなんです(T ^ T)

紅の阿修羅さん
[No.29]紅の阿修羅さん

あの~
偽物語で稼働とかありですかね?
(^O^)

信長氏が1800台ハマリでSTスルーのデータブログを書かれてるんですが…
私、本日100回転未満で当たり17連チャン中(ラストは見てない)の199Ver.を目撃したんで…

プロがプロたる所以みたいなもん魅せて欲しいカナ♪
(*^m^*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.28]ひーちゃん◎●◎さん

藤崎さん

ゴールデンウィーク頑張って下さいo(^o^)o

期待してます!

モードC狙い…試行回数が少ないんですね^_^;
詳しい解説ありがとうございました!m(_ _)m

藤崎キョウさん
[No.27]藤崎キョウさん

ひーちゃん◎◎さん

リセット、ゾーン狙いは回数をこなす事が大事ですよ。

回数が増えれば安定してくるはずです^_^

藤崎キョウさん
[No.26]藤崎キョウさん

ひーちゃん◎◎さん

ゴールデンウィーク頑張ります^_^
今度こそプラス目指して…!!

バジ絆は当ってからが勝負ですから。モードC狙いの魅力は高確、超高確へ頻繁に行くようになるので自ずとBC当選率が早くなることですね。また、超高確で当選すればAT当選にも期待ができますし^_^

モードCで、BCが重たいと辛いです(>人<;

後、モードC滞在がわかったらチャンス目に注目してみてください^_^チャンス目成立時は設定1でも30%でモードが1段階上がるので、モードD(AT確定)に期待ができますよ!

2.3回引いてAT当選しなかったら泣けますm(__)m

ひーちゃん◎●◎さん
[No.25]ひーちゃん◎●◎さん

キセルさん

応援してますo(^o^)o

藤崎さんに質問何ですが絆のモードC狙いって本当に勝てますか?
モードCを打っても一向に勝てません(ノД`)
絆は高設定狙いしか勝てない気がするんですが…

大場キセルさん
[No.24]大場キセルさん

ひーちゃん◎●◎さん

ありがとうございます!

今回は、初当り3回は引けるように頑張ります!