交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 101~110
藤崎キョウさん
[No.43]藤崎キョウさん

P乃介さん

北斗レインボー確認できたら大量出玉を期待しちゃいますよね(>人<;)

自分も夢を見てしまいそうです。

P乃介さん
[No.42]P乃介さん

藤崎さん

ありがとうございます(^^)

今日は朝から

北斗新伝説でフリーズ引いて北斗レインボーを引き

9連788枚

どうやらあたし、夢を見ていたみたいです ( ̄ー ̄) 

藤崎キョウさん
[No.41]藤崎キョウさん

ひーちゃん◎◎さん

パンダメンさんは違う場所へと旅立たれた模様です(>人<;)

藤崎キョウさん
[No.40]藤崎キョウさん

P乃介さん

チャンリプはほんと荒れますよね。

高確濃厚な場面で何度もスルーされると嫌になってしまいます…

何はともあれ、勝利おめでとうございます^_^

勝つことが大事ですから!

真瞳術は引けることに意味があると思います。3セット乗せられたら一先ずヨシとしましょう^_^

1セット乗せて終了という、一番やっちゃいけないことをしなかっただけいいですよ(T . T)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.39]ひーちゃん◎●◎さん

あと全然話変わりますがパンダメンさん元気ですか?
もうケイナビ自体辞めてしまったのでしょうか?
あの方のファンでしたので…(ノД`)

大場キセルさん
[No.37]大場キセルさん

ionneoさん

冬ソナRemember、選択モードによって好みは分かれそうですが、面白かったですよ!

Finalが好きだったのであれば、新規含め様々な演出が満載の「エンジョイモード」がオススメです!

P乃介さん
[No.36]P乃介さん

藤崎さん

バジリスク、マジリスクに座布団10枚!(≧∀≦)
昨日、チャンリプの抽選がマジで半端なかったです
BT0スルー台
座って5回転でチャンリプ→BC 朧三日月
終わって速攻チャンリプ→BC朧三日月
やな予感して峠スタートだったから抜け辞めしようと思ったらまたすぐ
チャンリプ→BC朧三日月
てな具合に、3回連続一発目のチャンリプで入り
次は速攻、強チェでBC→朧満月
全部50回以内に4回BC引いちゃいまして
5回目自己判断モードBはあるよな?と続行
そこから地獄でした
高確だろうが低確だろうがチャンリプ引いても引いても
スルー(T ^ T)
結局400超えで当たったのは超高での強チェ
次なんか500天井行きました(T ^ T)
結局500天井後に5回目からの通算24回目のチャンリプでやっと当たり、同色中のチャンリプで当選
それが運良く1400枚、恐らく50%継続?
終わって速攻引き戻し500枚
次に縦回転の小役きたからモードCかな?と思い続行
1回目、異色だったので謎あたりではないが何で当たったのかわからないけどスルー 朧満月
2回目、小役なんも引いてないのに名前忘れたけど侍出たからモードC推測 スルー朧満月
満月しか見てないが自分の中で推定モードDとして続行
3回目スルー半月
4回目スルー半月
5回目でやっと入り、そこから真瞳術引くも三個(T ^ T)
でも1600枚出て3120枚交換
めっちゃ長くなり申し訳ありません(><)

藤崎キョウさん
[No.35]藤崎キョウさん

P乃介さん

いくら高モードでもハマってしまうんですよね。自分も幾度となく経験をしています。経験するたびに思うんですよ。

バジリスク、マジリスクと。

ただ、そのツラさを超えて連チャンした時なら快感はたまんないです^_^

高モード狙いは、適当に打つよりもBC、AT当選がいいからと自分に言い聞かせて打つのがいいと思います。闇雲に手を出すよりは絶対に高モードとわかっている台を打った方がいいですから^ ^

ionneoさん
[No.34]ionneoさん

大葉ちゃっぷさん
冬のソナタRememberはどうでしたか?

簡単に感想など書いて下さると嬉しいです。
ファイナルが大好きだったので!!