交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 111~120
∮REMMY∮さん
[No.23]∮REMMY∮さん

匠、ばん~♪(・∀・)ノ

やっと一息つけたので、質問に答えるね(*^_^*)

①まずこないだの匠のBB50の偏り台の件。

よくバケ先行台がいいとか聞くけど、私は
そうは思わない。

ジャグってさ、ちょくちょく設定変更する
店って少ないと思うの。
前日の据え台(放置とも言う(^ω^;)(笑))が
殆どだと思うんだよね( ´・ω・`)

だから、前日、低設定台がBBに偏って
出てた場合、次の日の午前中はバケばっか
…って台を私は山ほど見てる( ´・ω・`)

午前中バケばっかだからと言って、その後
またBBに偏って噴いてる台ってごくごく
ほんの僅かでさ。

そーいう台の殆どは、その後さらにバケ
ばっかでそのまま奈落の底…って台が多いよ(笑)
低設定台だったとしたら…ね(´^ω^`)

でも、高設定だったとしたら、バケばっかの
後は必ず出玉がついてくる様に必ずBBに
偏ってグラフも右肩上がりになるんだよ(・∇・)

だから、私はいつもグラフは必ず見るの(*^^*)
グラフ見ないとその台の波が読めないから。

なので、私はバケ先行台がいいとかってのは
あまり重視してなくて、やっぱりその日
出る台って、BBに偏ってる台なんだよね(^ω^;)

あまりBBとバケの回数が違い過ぎてる台も
怖いけど、ほど良い感じでBBの方が多い台の
方が、私はその日勝てる様な気がするなぁ。

でも私の場合は、丸1日同じ台で粘る様な
稼働の仕方じゃないから(短時間稼働ね)、
その時のグラフ見て、この台はそろそろ
噴いてジャグ連来そうだ♪って台を狙って
打ってる感じ(*´ー`*)

でも、ある程度粘って打つとしても、
500回転も600回転も粘らないよ(^_^;)(笑)
私は粘っても430~440回転まで回して
出なかったら最近はポイしちゃうかな(^ω^;)

∮REMMY∮さん
[No.22]∮REMMY∮さん

ちわ♪(・∇・)ノ

匠、昨日は来れなくてごめんね(^ω^;)

今、まだ出先だから、家に帰って夜に
またゆっくり来るね♪(・∇・)ノ

ペカッ匠さん
[No.21]ペカッ匠さん


ジャグ連中の止めの件、了解です

自分止めたあと…トイレに行って手を洗い…その後、凄く気になって見に行ってしまいます

でも、時間なければ、とっとと帰れます

時間決めて打てば解決しそうな問題ですが…

さぁ、これからジャグ連だ!

と思うとなかなか止めれません

40回、70回、80回 97回、103回、116回、140回…

付近で当たる時は当たりますからね笑

師匠が142回まで当たると言う根拠は何ですか?

自分も、師匠を真似て、コイン持ちや雰囲気が良ければ、142まで回して止めるようにしてます。

ペカッ匠さん
[No.20]ペカッ匠さん


師匠が良いんです

立ち回り方のスタイルが素敵です。短時間で効率よく立ち回るスタイルが素敵ですし、自分も目指したいと思うからです…

日記は素人でも、めちゃわかりやすくて、しかも楽しいですし

師匠との絡みが心地よくて癒されるし

最高なんです!自分にとって師匠は

ペカッ匠さん
[No.19]ペカッ匠さん


あ(・。・)

さっきの偏り台の件ですが…自分はBIG3回、バケ一回当てただけ、ジャグ連しないので、大した枚数じゃなかったけど、勝ちに繋がった台でした

ペカッ匠さん
[No.18]ペカッ匠さん

師匠
おはようございます

師匠遅寝しすぎです

忙しいんですか?


偏り台昨夜見たらBIGが50回まで行ってました

グラフは見てないのですが…偏りでバケの合算は大したことないにしてもBIGが40しかも合算100ちょいなら良いと思います。

バケ先行台やBIG、バケ、トントン台よりストレスなく、かつ効率良く、楽チンに出せたと思いますが…。

どうでしょう?

∮REMMY∮さん
[No.17]∮REMMY∮さん

うーん、眠れない…(* ̄ω ̄)

そこまで言われちゃうと照れちゃうと
同時にプレッシャーが…( ̄∀ ̄)(笑)

最初の頃にも言ったけど私、そんなに
言われるほどじゃないからさ~(^ω^;)

ヘタレだし…(*-ω-*)

でも、私でも分かる事であれば
教えてあげられるから、ダメ元で
聞いてみてね(^_^;)(笑)

分かんなかったら正直に分かんないって
言うので(=・ω・=)ノ

んじゃ、そろそろ寝るかな~(^_^;)

早起き偉いね♪(*´ー`*)
お仕事頑張ってね!(・∇・)

おやすみなさい(´-ω-`)

ペカッ匠さん
[No.16]ペカッ匠さん


時間ある時には必ずマイペ覗いて下さい忙しい中お手数かけますがお願いします師匠

明日も5時起き

なので、BIG偏りの件の話しは明日返事させてもらいます。

今日も師匠の優しい温もりに包んでくれてめちゃ嬉しいです。

師匠いつも目にかけてくれてありがとうございます。

最初に師匠が放った言葉に偽りはなかったんだと、信じて良かったと今、凄く思ってます。

これからもこの先もずっとオレの師匠でいてくださいね。

睡眠不足は身体にもお肌にも悪いですから、早めに休んでくださいね師匠

お先に失礼します。

おやすみなさい…

∮REMMY∮さん
[No.15]∮REMMY∮さん

あと、今日の稼働はアッパレだったね(*^_^*)ノ

私も1時間くらいしか時間なかったら、
今日の匠と同じ様な立ち回り方だよ(*´ー`*)

ジャンバリ、気持ちいいよね♪(・∇・)

即ヤメはね…
最初は抵抗あったし、この後カマ掘られたら
やだな~って思ったし、もしかしたら
もう少し出るかもしんないとか、
いろいろ欲が出ちゃって、私もなかなか
即ヤメは出来なかったんだけど、
少し考え方を変えてからは即ヤメ出来る様に
なったよ(=・ω・=)

ただ、ジャンバリのカマ掘られるのだけは
嫌だから、いつも最短で3~5回転回しヤメ(笑)
その後はすぐ店を出る!

そうすれば「あとは知ったこっちゃないわ~♪」
ってなって、たとえカマ掘られても見なくて
済むしね( *^艸^)(笑)

匠も勝ってた時に今度やってごらん?(・∇・)
そうすれば、もう少しだけ50~100枚近くの分の
勝ちが増えるはず♪(=・ω・=)

もちろん続けてジャグ連してもっと出る時も
あるけど、ある程度ジャグ連したら見切りも
必要だよ(*^_^*)ノ

∮REMMY∮さん
[No.14]∮REMMY∮さん

えーっと…

まずは昨日の稼働からね(^_^;)

グラフなしだからイマイチよく分からないけど、
箱カチモリでそんなに前任者達が持って
行ったって事は、多分高設定だったのかもね。

合算も120分の1切ってたし、BBに偏り過ぎてた
6か、もしくは素直な5とか、或いは
調子良かった4とか…。
どの道、高設定だったんじゃないのかな~って
思います(*´ー`*)

でもいくら高設定でも、ある程度の枚数が
出ちゃうと、そこから先は大体平行線の
グラフになってしまって(モミモミ状態ね)、
それ以上出なくなっちゃう事が多いのよね(^_^;)

そこを匠が打ったんじゃないのかなって思った。
だから枚数もそんなに行かなかったデショ?