交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.69]紅の阿修羅さん

タンゴ~サラミ食べる?
兄貴が帰ってきたら、私の代わりに癒してあげてな
無理はしない…ってか、数日の泊でヘタルほどヤワじゃないわよ
…悪夢が…怖い…自分が揺らぐのが…それ以外に、怖いものなど…ありはしない

紅の阿修羅さん
[No.68]紅の阿修羅さん

…背景…変わってる
ありがとう、兄貴
無言の連絡、しかと受け取った
…無理しないでね

紅の阿修羅さん
[No.67]紅の阿修羅さん

温かい人達…日だまり…私は、壊したくないだけ
自分一人、耐えれば…少し気分も上がって、笑ってできれば…
あっ、兄貴も…しばらく打てないし…いろいろ落ち込んでるのかな?
…ナオちゃんに言われたとおりやね

紅の阿修羅さん
[No.66]紅の阿修羅さん

誰もいないか…私には独りがお似合いってか
…案の定、憧れてましたよ…「ご飯を食べるときも気になって仕方なかった」と…ファン・サービスに、寝顔モドキ一枚、送って差し上げましょうか?
…か、私が憎いのか?

紅の阿修羅さん
[No.65]紅の阿修羅さん

まめ太~♪
たらこ、なめる?美味しい?…うちは、食べる気せんで、ほとんどやってしもた

紅の阿修羅さん
[No.63]紅の阿修羅さん

いくら呼んでも来ないね…ナオちゃんやぱちこちゃんも心配してくれてるだろうに
……ってか、スマホ恐るべし…はぁ、パチンコ・スロット以外の機械もん、ますます嫌いになりそう
蒼天リーチの毛穴までくっきりの世界だな…もう、怒る気も失せた(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.62]紅の阿修羅さん

今日は、家でチマチマと自炊して食べるか~兄貴、見習って
太らない体質だけど、ちゃんと食べて基礎体力つけなきゃね

紅の阿修羅さん
[No.61]紅の阿修羅さん

『戦国無双』の雑賀孫市に似てる~なんて人、いないよねマサカ

紅の阿修羅さん
[No.60]紅の阿修羅さん

やたらと飛ばした、犯人は私です[熱]ハンセイ

紅の阿修羅さん
[No.59]紅の阿修羅さん

他云々で、飛ばした?アチャ
なぁ、兄貴…目、本当に無理させんでな
抜糸すんだら、思い切り、熱くパチ話はできるしな