交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.56]紅の阿修羅さん

おはよう、兄貴
ちゃんと元気かい?今日1日頑張ったら、明日はお休み…は、変わらない?

紅の阿修羅さん
[No.55]紅の阿修羅さん

身体が熱い…こういうときに一人はいやだな…風邪かな…

紅の阿修羅さん
[No.54]紅の阿修羅さん

しばらく来ないかな…
ふぅ(´3`)
仕事以外も相性いいと思いません?ほら、趣味も一緒だし
…か、私は最悪だったし…吐いてたのも見ただろうに…物事、悩まないってか、気にしないフリカ?奴は…強いよな
人が10年かけてやっと築けた人間関係…平気で土足で踏み込んでくる
蛇にみいられた蛙だな…まるで

紅の阿修羅さん
[No.53]紅の阿修羅さん

やっと帰宅
ただいま
兄貴、おやすみ

紅の阿修羅さん
[No.52]紅の阿修羅さん

ホレホレ
まめ太、ささみのフライだぞ~お昼の残りで冷たいけど(´3`)
…兄貴、どしたんやろな?ちゃんと、番犬してなm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

…兄貴、具合でも悪いの?
ナオちゃんとこにもいないから…心配(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

おはよう
…兄貴、怒ってる?
私は、小次郎やないけど…心理戦に弱い

紅の阿修羅さん
[No.48]紅の阿修羅さん

もう寝たよね…ももちゃんと、ぱちこちゃんから、元気もらった
…いつも急に冷たして、悪いな[熱]

紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

兄貴、わざわざ来てもらって悪いm(_ _)m
…また、明日…おやすみなさい