交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.80]紅の阿修羅さん

さぁ、ばっちしバケたし~で接待するか
…もうないな…彼に癒しと幸運があらんことを☆彡

龍飛燕さん
[No.79]龍飛燕さん

そうだったか。悪かったな。
じゃあ、引きこもりになった時に来よう。じゃ

紅の阿修羅さん
[No.78]紅の阿修羅さん

わかった…分かりやすく言おう…
ここは、引きこもりモードのときに来る場所だ(´3`)
笑顔の私は、他所にいる[人差し指]

龍飛燕さん
[No.77]龍飛燕さん

は疲れるのでやめなさい。

龍飛燕さん
[No.75]龍飛燕さん

てきとーに来るからご心配なく

龍飛燕さん
[No.74]龍飛燕さん

シュラ…相変わらず表現が難しいやつだな
足つっちゃうぜぇ

紅の阿修羅さん
[No.73]紅の阿修羅さん

大変だったんだな、兄貴
しかし、また長いして~
ここは不定期更新…わかるね?
無理、禁止[人差し指]絶対
…黄昏てたソモソモノ原因は、己の惰弱さよ読み返してハラハラしても、意味ないぜ

龍飛燕さん
[No.72]龍飛燕さん

シュラ、ゴメンネ
体調辛くてできんかった。
NAO、気づかいゴメン。

ステロイド…副腎皮質ホルモン剤「30㍉」の影響で体調悪くなってしまった。
風邪が肺炎になって入院になった。
生まれてはじめての肺炎
天敵売ってた。
今日退院。

ステロイド…自分の免疫を抑えてアレルギー反応を抑える薬。これ、術後入院時は90㍉飲んでて、やっと30㍉に…一気に切れないから恐ろしい。

しばらく自宅安静で落ち着いたらまたします。

★NAO★さん
[No.71]★NAO★さん

アシュラン
黄昏れてるね
がないのゎ待つ身としてゎ
辛いね
でも…きっとリアがいそがしいのと
の病気だからるのもかなり
疲れるんじゃないかな
明るく前向きにいこうょ
アタシもスグ考え過ぎて落ち込むんだ
だけど…暗いにゎ人ゎよって来ないしも控えるんだと思うのね
アシュランのキモチゎ充分届いてるから
楽しくメッセージかこぅ
自信持って

紅の阿修羅さん
[No.70]紅の阿修羅さん

「何を暗い顔してんだぁ?パチ行くぞ、とっとと用意しろ!」…懐かしい…もう誰もあんなに、温かいのに…強く…導いてはくれない
人には、消せぬ属性あり…と、私は思うそして、お日さまの属性を持つ者は…少ない…シロは寂しい
私は、冴え凍る…お日さまとは、相容れぬ…でも、光なければ闇もまた…かぁ…(´3`)